スポンサーリンク

【WWE】タイラー・ブリーズが今後の活動を語る。「プロレスを続けるかはわからない」

ニュース

先日、WWEは再び複数人の選手たちを解雇しました。その中にはファンダンゴとのタッグチーム「ブリーザンゴ」として活動していたタイラー・ブリーズも含まれています。

【WWE】解雇されたタイラー・ブリーズがエグゼビア・ウッズとの友情を語る。ゲームで絆を深めた2人
先日、WWEは新たに13人の選手を解雇しました。その中にはNXTで活動していたタイラー・ブリーズも含まれていました。 今日、彼はInstagramでエグゼビア・ウッズとの友情を語りました。2人は親友です。 友人に感謝を述べた...

2007年にプロレスラーとしてデビューしたブリーズは今年でキャリア14年目。33歳の今、WWEを離れた後の活動についてどう考えているのでしょうか?Twitchでの配信の中で、彼は次のように語っています。

いろんなアイデアはあるけど、ゆっくり考えているところだよ。待っていてくれ。Patreonについても考え始めているしね。プロレスラーとしてのキャリアを今後も続けるか?わからない。そのうち分かると思うけど、まだ決めていないんだ。

(リストラを伝えられたときの心境について)俺はこの団体に11年在籍した。世界最大のプロレス団体に11年も所属できたなんてすごいよね。ほとんどの人は3〜4年で離れていってしまうのに。11年という素晴らしい期間は願っても叶わないようなことだと思う。みんなが予想していたかどうかはわからないけど、(人員削減が続くという)噂は聞いていたから、「ああ、そうなるかもしれないな」とは思ってたよ。採用されたその日から、いつか解雇されることを覚悟していた。最悪の事態を想定し、準備をしておかないとね。「やば、手持ちのお金がない」という状況になるか、「そうか、いいよ。これからどうするか考えよう」となるか、この違いは大きい。選択肢は山ほどあるよ。

彼はショーン・スピアーズと共同でプロレススクールを運営しています。

Flatbacks Wrestling School
If you’re in the market for the safest professional wrestling training, then you’ve come to the right place. The school is owned and operated by Ronnie Arneill ...

Twitchチャンネルにスピアーズを呼ぶことも考えているそうです。これからもプロレス界の一員として活躍してほしい……と個人的には思います。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)がシャキール・オニールを語る。「いつかやりたい」
プロレス界の大巨人ビッグ・ショーとNBAのビッグスター、シャキール・オニールの間には因縁があります。WWEで何度か絡みがあったほか、レッスルマニア33では実際に試合をするというアイデアもありました。この試合が実現しなかったことについて、シャ...
【WWE】今回リストラされた選手たちの競業避止義務はどうなっているのか?
WWEから契約途中で退団することになった選手たちは、通常は90日間の競業避止義務が課せられることになります。期間が明けるまではライバル団体に出場することができません。 昨日、WWEは13人のレスラーを解雇しました。獣神サンダー...
タイトルとURLをコピーしました