スポンサーリンク

【WWE】ショッツィ・ブラックハートとティーガン・ノックスがメインロースター昇格

ニュース

SmackDownの最新回に登場し、ナタリア & タミーナ組と対戦したショッツィ・ブラックハートとティーガン・ノックス。

6月からSmackDownのダークマッチに出場していた2人ではありますが、一部ではすぐにメインロースター昇格せず、今回は1回限りの顔見せ試合だったのではないかという意見もありました。

しかし、PWInsiderによれば、2人はバックステージでSmackDownのメンバーとして扱われるようになったとのこと。同じ日にメインロースター昇格が発表されたトニー・ストームのような形ではありませんでしたが、無事昇格となりました。

2019年にWWEと契約したショッツィは活動開始当初からHHHの評価が高く、エンバー・ムーンとのタッグチームでNXT女子タッグ王座を獲得するという実績も残しました。

ノックスは2020年秋に前十字靭帯断裂の大怪我を負い、最近試合復帰したばかりでした。これまでの8年のキャリアは不運な怪我が多かった彼女ですが、メインロースターとして花開くことはできるでしょうか?

(PWInsider)

あわせて読みたい

バディ・マーフィーがWWE退団後のプランを語る。「何が起こるかわからない」
2021年6月にWWEから解雇されたバディ・マーフィー。オーストラリア出身スターとして期待されていた時期もありましたが、メインロースターとして活躍の機会を十分に与えられたとは言えないでしょう。 同じタイミングで解雇された仲間た...
【AEW】スマホゲーム「Elite General Manager」が現地時間7月15日から配信開始
ゲーム制作にも力を入れているAEWが、現地時間7月15日にスマホゲームをリリースすることが発表されました。 Everyone thinks they can run the show. Now you get to prove...
タイトルとURLをコピーしました