スポンサーリンク

ROHのバックステージでクリス・ヒーロー(カシアス・オーノ)の姿が目撃される

ニュース

2020年にWWEから解雇されたカシアス・オーノ。インディシーンでは「クリス・ヒーロー」のリングネームで知られている彼は、退団後にまだ1試合もしていません。

そんな彼の姿が、なんとROHで目撃されました。Post Wrestlingによれば、彼はROHのPPV「Best In The World」のバックステージにいたそうです。エージェントとして働いていたそうですが、今後のステータスは不明です。

ROHのCOOを務めるジョー・コフは、ヒーローがバックステージにいたことを認めたものの、それ以上は語りませんでした。現役として復帰する計画があるのか、それともバックステージでの役職を得るのか、はたまた別の団体で働く前の里帰りだったのか?気になりますね。

ヒーローが最後にROHに参戦したのは2014年で、最後の対戦相手はAJスタイルズでした。かつてはクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)とのタッグでROH世界タッグ王座を2度戴冠しています。

(Post Wrestling)

あわせて読みたい

【WWE】ショッツィ・ブラックハートとティーガン・ノックスがメインロースター昇格
SmackDownの最新回に登場し、ナタリア & タミーナ組と対戦したショッツィ・ブラックハートとティーガン・ノックス。 6月からSmackDownのダークマッチに出場していた2人ではありますが、一部ではすぐにメインロ...
バディ・マーフィーがWWE退団後のプランを語る。「何が起こるかわからない」
2021年6月にWWEから解雇されたバディ・マーフィー。オーストラリア出身スターとして期待されていた時期もありましたが、メインロースターとして活躍の機会を十分に与えられたとは言えないでしょう。 同じタイミングで解雇された仲間た...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました