スポンサーリンク

ビッグ・キャス、リアルガチ抗争相手のジョーイ・ジャネラに謝罪

インタビュー

プロレス界きっての問題児として知られるビッグ・キャス(M. モリッシー)。かつては精神的な問題を抱えており、それが原因で様々な問題を起こしていましたが、インパクト・レスリングに参戦中の現在は精神面も肉体面も好調とのこと。

ビッグ・キャスが抱える精神的な問題について、エンツォ・アモーレが語る
先日、ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れした事件について紹介しました。 キャスはうつ病やアルコールなど、精神的な問題を抱えています。これが先日の大暴れにつながったかどうかはわかりませんが、キャス自身は...

WWEから退団するきっかけになったのは素行の悪さが原因で、それはつい最近まで変わっていませんでした。特に、2019年に起きたジョーイ・ジャネラとのリアルガチ抗争は本当にひどかった……。

ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れ。ジョーイ・ジャネラを脅し、この日の主役の顔にツバを吐いて返り討ちにあう
問題児ビッグ・キャスがトラブルを起こしてしまったようです。 キャスは、アメリカ時間9月14日に開催されたインディ団体WreslteProの興行に出場予定でした。この日は、8月にプロデューサーとしてWWEと契約を結んだ現オーナー...
ビッグ・キャスがバックステージ暴走事件を謝罪。セカンドチャンスをモノにできるか?
先日、ビッグ・キャスがWrestleProというインディ団体のバックステージで大暴れしたという事件がありました。 この日は、プロデューサーとしてWWEと契約を結んだために団体を去ることになったオーナー、パット・バックの...
ビッグ・キャスがAEWジョーイ・ジャネラに脅迫ツイート。「その時はお前の人生は終わりだ」
プロレス界の問題児ビッグ・キャスは2019年も悪い意味で話題になり続けました。4月には新日本プロレスとROHの合同興行"G1 SUPERCARD"に乱入してブリスコ・ブラザーズを襲撃し(アングル)、9月にはインディ団体の控室でAEWジョーイ...

きっかけは、WWE時代の相棒だったエンツォ・アモーレとジャネラがBlink-182のライブ会場で鉢合わせし、ガチ喧嘩を起こしたことでした。このことに起こっていたキャスは、インディ団体のイベントでジャネラと一緒になったときに彼を脅迫し、怒りを抑えきれずに大暴れしてしまったのです。キャスの精神面がかなり悪い状態だった時に起きた出来事でした。

エンツォ・アモーレとジョーイ・ジャネラがblink-182のライブ会場でマジ喧嘩
またお前か!いい加減にしろ! 元WWEの問題児、エンツォ・アモーレ。2018年1月の解雇劇は記憶にあたらしいところです。数々の問題行為を起こしていたエンツォに性的暴行疑惑が生じ、この件についての彼自身の対応がずさんだったことで解雇され...

ジャネラは「キャスには助けが必要だ」「あの野郎が正しい道に戻ってくることを願っている」とコメントし、キャスの更生を願っていました。そして……XパックのPodcast番組に出演したキャスは、ジャネラに謝罪していたことを明かしました。

キャス: 俺にできる最大限の償いは、健康的で充実した生活を送ることだ。そうすれば、俺が傷つけてしまった人たちも信じてくれるようになるだろう。[…]ただの謝罪では、俺が変わったのを示すことと比べると大した意味がないんだよね。相手もそう思っているさ。というわけで、償いのプロセスには時間がかかるんだよ。

(ジャネラについて)今年のレッスルマニア・ウィークエンドの時にGCWで彼と話したよ。[…]俺たちは本当にクールだった。矛を収めたんだ。俺は彼に心から謝罪する必要があったんだよ。謝罪の必要がある時は面と向かってやりたいタイプでね。GCWのショーにジャネラがいるかどうかわからなかったけど、ショーに行くのは楽しみだった。ジャネラがGCWに関わっていることは知っていたし、「いたらいいな」と思ってたんだけど、(会場にジャネラがいたから)入場後すぐに話をはじめたんだ。本当に嬉しかったよ。彼は本当にクールだったし、理解してくれたことに感謝してる。

2019年9月から長期休養に入り、2021年3月に復帰したキャス。その時点で状態は良くなっていたのでしょう。その上で話をしに行って、謝罪した…と。もう2年前の出来事で、ジャネラもキャスのことを当時から心配していましたし、キャスにとっても直接謝罪できてよかったと思います。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ「もしもAJスタイルズと対戦する事があれば…」
新日本プロレスやインパクト・レスリング、そしてAAAといった団体と提携しているAEW。団体の規模は圧倒的に異なりますが、WWEはライバル的存在です。一匹狼のWWEに対し、AEWはあらゆる団体と手を組む姿勢を取るなど、両団体のやり方には様々な...
CMパンク & ダニエル・ブライアンと各団体の交渉についての最新情報。AEW、WWE、新日本プロレスの動きはどうなっているのか?
AEWとの交渉中という話が出たCMパンク、そしてAEWと既に契約したと報じられたダニエル・ブライアン。この2人についての噂や憶測はあちこちから聞こえてきます。 レスリング・オブザーバーは、2人についての最新情報を報じています。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました