スポンサーリンク

【WWE】ピート・ダンの契約が切れるのは今月末であることが明らかに

ニュース

NXTに大きな動きが見られそうな状況の中、アダム・コールとピート・ダンが間もなくフリーエージェントになるかもしれません。

【WWE】今月中に契約が切れるアダム・コールとビンス・マクマホンの面談が行われる
現在、WWEは2人のNXT所属選手の契約問題に直面しているとされています。アダム・コールとピート・ダンです。 Fightfulによれば、先日のSmackDownの放送前にコールとビンス・マクマホンの面談が行われ...

コールは現地時間8月22日開催の「NXT Takeover: 36」を最後に契約が切れることが早々に報じられていましたが、ダンの状況ははっきりしないままでした。

そんな中、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼の契約が8月31日あるいは9月1日に切れることを報じました。その後、彼が新たな契約を結んでWWEに残るのか、フリーエージェントになるのかは不明です。

メルツァーはダンの実力を高く評価し、ずっと前にメインロースターのスターになれていたはずだとコメント。また、よく働き、試合内容も素晴らしい彼はWWEのファンよりもAEWのファンに好まれるタイプの選手だと指摘しています。もし彼がフリーエージェントになれば、AEWは黙っていないでしょう。ロースターの枠はギリギリでしょうが、それでもなんとかして迎え入れたい逸材です。

まだ27歳と若いダンの今後はどうなるのでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】NXTは「若手育成・体格重視」に路線変更する?
先日、WWEは12人のNXT所属選手を解雇しました。PWInsiderは、これがロゴや方針、番組フォーマットを含むNXTブランドの路線変更の一環だと報じています。 解雇の対象になったアッシャー・ヘイルは、Twitter...
【WWE】サミ・ゼインが「You Deserve It」チャントへの複雑な思いを語る。「ラッキーだと言ってくれ」
プロレス界にはたくさんの「チャント」があります。掛け声ですね。選手に対するもの、番組やイベント、団体に対するもの…。日本では選手名のコールが多いですが、海外ではメッセージ性の強いものも多い、という特徴があります。「This is Aweso...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました