スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーが「The Switchblades」および「Switchblade Conspiracy」の商標登録を申請

ニュース

AEWのトップスター、ジョン・モクスリーが米国特許商標庁に2つの名称の商標登録を申請しました。

名称は、「The Switchblades」および「Switchblade Conspiracy」。すわジェイ・ホワイトか、と思うかもしれませんが、これは2009年から2011年まで活動したサミ・キャラハンとのチームの名前なのです。

キャラハンが所属するインパクト・レスリングとAEWは提携関係にあります。これまではケニー・オメガやマット・ハーディーらの参戦に留まっていましたが、ケニーからインパクト世界王座を奪い取ったクリスチャンも今後インパクトに参戦します。

また、2人は現地時間10月30日に開催されるThe Wrestling REVOLVERのイベントへの参加が発表されています。ここでタッグが復活する可能性はありそうですね。もしかしたら、キャラハンがAEWにやってくるのか、もしくはモクスリーがインパクトに乗り込むのか……いずれかの形で、別の場所でもチームが復活するかもしれません。

ちなみに、キャラハンは2020年にチームの復活を希望するツイートを投稿していました。

Rajah.com)

あわせて読みたい

【AEW】ルネ・パケット(ルネ・ヤング)が語る「夫ジョン・モクスリーのハードコア・マッチを見る辛さ」
2019年にディーン・アンブローズがWWEを退団したことにより、インディシーンにジョン・モクスリーが帰ってきました。AEWやCGWで血みどろの試合をすることもある彼のことが、妻ルネ・パケット(ルネ・ヤング)は心配でたまりません。 ...
【WWE】マット・リドルが語る「アダム・コールはメインロースターとして活躍できるのか」
NXTの実力者、アダム・コールとWWEの契約は今月中に切れます。現在の契約では、現地時間8月22日開催の「NXT TakeOver 36」でのカイル・オライリー戦がラストマッチになるでしょう。その後、団体に残るか、フリーランスになるかは彼の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました