スポンサーリンク

ジョーイ・ジャネラが語る「夢の対戦相手」「AEWでの目標」「影響を受けたレスラー」

AEWと契約したインディスター、ジョーイ・ジャネラ。CGWでプロデュース興行を定期的に開催するなど精力的に活動する29歳が、AEWの公式インタビューで10個の質問を受け、それぞれについて語りました。一部を紹介します。

影響を受けたレスラー

一番好きなレスラーは間違いなくストーン・コールド・スティーブ・オースチンだ。大人になってから実生活で彼を真似ようとしたけど、あまりうまくいかなかったね。でも、子供の頃からあの人になりたいと思ってるよ。

好きな対戦相手

どう考えても透明人間だな(過去に4度対戦)。とてもすばやく動き回るんだよな。自分自身とプロレスをしているようなもんだ。

夢の対戦相手

もし時間や地域にかかわらず選ぶことができるなら、絶対に全盛期の小橋建太。

対戦したいAEWのレスラー

ケニー・オメガとクリス・ジェリコ。2人と試合をしたら、この業界でのレベルを上げられるかもしれないからね。

AEWでの目標

世界一のレスラーになることだ。そして、俺のプロレス倫理をビッグステージに持っていきたい。

まとめ

小橋建太とストーン・コールドは本当に人気がありますね。小橋と対戦したいと思わないレスラーはひょっとしたらこの世に存在しないのかも……。

2015年に行われた透明人間とのシングルマッチの動画を見つけました。この人数の観客を相手に透明人間と真剣勝負ができるというのは、メンタルが強くないとできないでしょうね。

[Free Match] Joey Janella VS The Invisible Man

AEW

あわせて読みたい

AEW社長が語るAEWの魅力。WWEとの違いは「スポーツライク」にある
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。社長のトニー・カーンがインタビューに応じ、AEWの魅力、WWEの違いについて言及しました。 スポーツ、アスリート カーンは、「スポーツ」「アスリート」...
新日本プロレスとROHがヤング・バックスとの契約延長に乗り気なら、AEWは存在しなかった?YBが語るAEW創立前夜
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。同団体の中心人物であるヤング・バックスのニック・ジャクソンが、新日本プロレスとROHについて語りました。基本ディスりです。 新日本とROHに不満を抱いていたバッ...
クリス・ジェリコがケニー・オメガ戦に向けて新フィニッシャーを開発 / サミ・キャラハンが語るAEW
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW関連のニュースをまとめて紹介。 クリス・ジェリコがケニー・オメガ戦に向けて新フィニッシャーを開発 Double or Nothingのメインイベントでケ...
タイトルとURLをコピーしました