スポンサーリンク

ジャイアント・バーナードが我闘雲舞でスカウティング? / TJPはAEWの旗揚げ興行にサプライズ出場するのか?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ジャイアント・バーナードが我闘雲舞でスカウティング?

女子プロレス専門のニュースサイト”Squared Circle Sirens”が、WWEのスカウティングについて報じています。

NXTのヘッドコーチを務めるマット・ブルーム(ジャイアント・バーナード)と、タレント部門のシニア・ディレクターを務めるキャニオン・シーマンが、先日タイを訪問しました。その理由は、我闘雲舞の偵察とのこと。

我闘雲舞は元アイスリボンのさくらえみが創立した、日本とタイを拠点とする女子プロレス団体です。先日、同団体のエース・里歩がAEWとの5大会の出場契約に合意したことが発表され、話題になりましたよね。

Cody VS ダスティン・ローデスを過小評価していたWWE / 我闘雲舞の里歩がAEW参戦の報道
ニュースをまとめて紹介。 我闘雲舞の里歩がAEW参戦の報道 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、我闘雲舞の里歩がAEWと5つの興行に出場する内容の契約を交わしたよ...

AEWは女子戦線に力を入れる方針を固めています。WWEも世界中の才能溢れる女子プロレスラーの発掘・契約に勤しんでいるようです。

(Squared Circle Sirens)

TJPはAEWの旗揚げ興行に出場するのか?

今年の2月にWWEから解雇されてしまったTJP。どこかの団体を活動の拠点とするのか、もしくはフリーランスとして活動を続けるのか。去就に注目が集まっています。

Sportskeedaからのインタビューの途中で、TJPはAEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”に出場するのか?と質問されました。AEWの副社長を務めるヤング・バックスのニック・ジャクソンは、同興行でのサプライズを予告しています。

ヤング・バックスがWWEスーパースターのAEW移籍について語る。"Double or Nothing"のサプライズも匂わす
TNTとの契約が発表されたAEW。5月25日に開催される旗揚げ興行"Double or Nothing"のPPV配信も決まり、本番に向けたプロモも増えていくことが予想されます。 A...

TJPは質問を軽くあしらい、次のようにコメントしています。

どちらにしても、みんなにはショーを楽しむことを勧めるよ。プロレス文化にとって特別な時間だし、プロレスの歴史においてユニークなものになるだろうからさ。

TJPはAEWが理想とするアスリート・プロレスができるレスラーです。比較的知名度があるレスラーですし、サプライズで登場したら面白そうですね。そういえば、”ハングマン”アダム・ペイジの対戦相手は未定だな……。

Sportskeeda

あわせて読みたい

PACのAEW参戦キャンセル騒動。どういう流れでアナウンスされたのか、原因は何なのか、一体何があったのか?
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEWに関する騒々しいニュースが飛び込んできました。現オープン・ザ・ドリームゲート王者で、DoNでは"ハングマ...
AEW社長が語るAEWの魅力。WWEとの違いは「スポーツライク」にある
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。社長のトニー・カーンがインタビューに応じ、AEWの魅力、WWEの違いについて言及しました。 スポーツ、...
AEWのレイティングがTV-14になるかも。PG(全年齢向け)のWWEとの違いがここにも
かつてのWWEは放送内容が過激でした。しかし、TVPG(親の指導が勧められる番組であることを示すレイティング)を導入したことによって軌道修正を行い、現在のスタイルに至っています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました