スポンサーリンク

【AEW】CMパンクの復帰が嬉しすぎて号泣したファンがSNS上でバカにされる。パンクは苦言「俺のこともバカにしてるんだぞ」

ニュース

AEW Rampageの最新回で約7年半ぶりにプロレス界に復帰したCMパンク。彼の入場曲が流れた瞬間、会場は爆発しました。

放送中、あまりの嬉しさに号泣するファンの姿がカメラに捉えられ、話題になっています。

感情が溢れ出てしまったのでしょう。パンク復帰のインパクトを物語るシーンの1つではありますが、SNS上では彼のことを「なに泣いてんだよw大人なのに」とバカにする意見が多く見られました。

こうした嘲笑に対し、パンクは次のようにコメントしています。

俺はシカゴの人間だ。シカゴのスポーツマンだ。カブス(MLB)がワールドシリーズを制覇した時は泣いたし、ブラックホークス(NHL)がスタンレー・カップを獲得した時も泣いたよ。かなり久々の優勝だったしね。こういう風に泣くのはとても意味のあることだ。俺はシカゴとスポーツにとても愛着を持っているからな。わかるよ。だから、あの男をバカにしてる連中は俺もバカにしてるんだぞ。スポーツイベントや好きなことで感情的な気持ちになるのは決して悪いことではない。俺はマーベル映画でも泣くよ。

【AEW】CMパンクがファンにアイスバーをプレゼントするサプライズは2年前から計画されていた!
AEW Rampageの最新回でプロレス界に復帰し、世界中のプロレスファンを狂喜乱舞させたCMパンク。カムバックを宣言する素晴らしいセグメントの最後で、彼は会場のファンへアイスバーをプレゼントすると発言。ファンは退場時にパンクからの贈り物を...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】HHHが試合復帰の可能性についてコメント。「マディソン・スクエア・ガーデンや日本で」
2019年の日本公演に参加し、中邑真輔とタッグを組んで以来試合に出場していないHHH。NXTを率いる多忙な日々を過ごしている彼がもう1度リングに上がることはあるのでしょうか? Fox SportsのPodcast番組「The ...
【WWE】ニック・カーン社長が相次ぐロースターの解雇にコメント。「常に次のことを考えている」
2021年のWWEでは多くのロースターが解雇されています。 ブレイ・ワイアットやブラウン・ストローマンのような人気者も解雇されるようになった状況に対し、WWEで長年活躍している選手の中にも不安が広がっているとされていま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました