スポンサーリンク

AEWがイギリス・カナダでのテレビ放送も交渉中 / ディーン・アンブローズの今後とハングマン・ペイジの対戦相手

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWがイギリス・カナダでのテレビ放送も交渉中

かつてWCWを放送していたテレビ局TNTとの契約を発表したばかりのAEW。アメリカ国内のみならず、世界規模でのテレビ放送を狙っているようです。

PWInsiderによれば、AEWはイギリス・カナダでのテレビ放送に向けた交渉を行っているそうです。しかし、AEWがウィークリー番組を何曜日に放送するかを決定するまでは契約が合意に至るかどうかもわからないようです。かねてからの噂では、SmackDownの放送日が金曜日に移る10月第1週の火曜日、つまり10月1日にウィークリー番組の放送が始まるとされています。

日本で放送されるとしたらやっぱりサムライTVになるんでしょうかね?ケニー・オメガのDDTコネクションでAbemaTVを予想している人もいるみたいですが、いくらなんでも無料放送のネットテレビではやらないでしょうし……。

PWInsider

ディーン・アンブローズの今後

WWEを退団したディーン・アンブローズは、Twitterアカウント名をインディ時代のリングネームだった「ジョン・モクスリー」に変更しています。彼の今後については、様々な噂が流れています。

確定している情報としては、彼は今後映画の撮影に参加することになっています。この件については本サイトでも以前紹介しています。

MMA映画に出演予定のディーン・アンブローズ / ロス&マーシャル・フォン・エリックがMLWと複数年契約
ニュースをまとめて紹介。 映画に出演予定のディーン・アンブローズ 4月をもってWWEから退団したディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)。6月以降に今後のインディ界での予定が明...

AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”で予定されていた”ハングマン”アダム・ペイジ VS PACの試合がPACの出場中止によってキャンセルされてしまったことを受けて、ネット上ではモクスリーこそペイジの新たな対戦相手にふさわしいという意見が多く見られます。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、モクスリーは上記の映画の撮影が終了するまではプロレスラーとしての活動を再開するとは思えないとコメントしています。撮影期間中に怪我をしてしまうと大変ですからね。

では、モクスリーが再びリングに上がるのはいつになるのか?メルツァーは、年末、もしくは映画の撮影が終了次第、彼がAEWに出場する姿を見ることができるかもしれないと推測しています。要するに、今後については全くわからないということですね。

ところで、ペイジの対戦相手として噂されているレスラーの中には、先日プロレス界にカムバックしたCMパンクと、インディ界との別れを表明したジョーイ・ライアンの2人がいます。しかし、CMパンクはDoNの当日にMMAイベントで仕事の予定があり、ライアンは別の団体にブッキングされています。可能性がありそうなのはライアンかな。

(参考: Lordsofpain.net)

あわせて読みたい

WWE退団のタイ・デリンジャー、AEW参戦が決定! / WWE復帰のドルフ・ジグラーがサウジアラビア興行でタイトル挑戦
ニュースをまとめて紹介。 WWE退団のタイ・デリンジャー、AEW参戦が決定! 5月25日に旗揚げ興行”Double or Nothing”を開催するAEWに、2月にWWEを退団した...
6月2日時点でのAEWロースター一覧
2019年5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を成功させ、8月31日のALL IN、10月から始まると噂のウィークリー番組に向けて動き出しているAEW。6月...
AEWのレイティングがTV-14になるかも。PG(全年齢向け)のWWEとの違いがここにも
かつてのWWEは放送内容が過激でした。しかし、TVPG(親の指導が勧められる番組であることを示すレイティング)を導入したことによって軌道修正を行い、現在のスタイルに至っています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました