スポンサーリンク

【海外の反応】ファイブスター・ショー!エル・ファンタズモ VS ウィル・オスプレイにシビれた「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」 7日目

インタビュー

新日本プロレスのジュニアの祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。後楽園ホール3連戦の初日となった22日、会場は大興奮に包まれました。新たにBullet Clubに加わったエル・ファンタズモと最強ジュニア級レスラー、ウィル・オスプレイの狂気じみた激闘!興行としての評価が非常に高く、海外ファンの中には年内ベスト興行に推す声もありました。大興奮の「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」7日目の反応を見てみましょう。

海外の反応

エル・ファンタズモ VS ウィル・オスプレイの衝撃

やべえ、ELPのファンになってしまった……。なんてアホタレだ!

間違いなくエル・ファンタズモの現状ベストマッチだな。すごい試合だったな。興行としても最高だ。

ELPは明らかにパフォーマンスで後楽園ホールの観客を圧倒したな。Awesome match!

ファンタズモはBブロック上位のオスプレイとイーグルスに勝った。田口に勝てばブロックの勝ち上がりはほぼ確実だ。

ELPの帽子嫌いは異常

なんて試合だ!彼らのライバル関係がいい結果につながったな。いいね。終わり際はやりすぎ感があったけど、それほど問題にはならなかった。

観客はELPのことが好きになったみたいだね。嬉しいよ。

とんでもない狂気じみた試合だな。ELPと鷹木信悟が決勝に行くのかね?

興行そのものへの高評価

ベスト・ショー・オブ・ザ・イヤーだ。とんでもない興行だよ!

後楽園ホールの観客はマジで世界一だよな。

This show, holy shit.

ELP VS オスプレイ、鷹木 VS マーティ、ロビー・イーグルス VS 田口、成田蓮 VS バンディードは本当に良かったね。

ファイブスター・ショー。

成田 VS バンディードは多分成田のベストマッチだな。

最初から最後まで驚くべき試合ばかりだ。すべてのシングルマッチを楽しむことができた興行なんて記憶にないよ。マッチ・オブ・ザ・ナイトを選ぶのも簡単じゃないな。ELP VS オスプレイは素晴らしかったけど、鷹木 VS マーティも良かったから。

今年のBOSJの中では一番好き。今年の新日本の興行としてもベストだ。

まとめ

鷹木信悟 VS マーティ・スカルやティタン VS ジョナサン・グレシャムもいい試合でしたが、メインイベントにすべてをかっさらわれてしまった気がします。ライバル同士の激突、最高でしたね!

ファンのリアクションは、個々の試合に対するものが少なく、とにかく興行として素晴らしいという声が多かったんです。これは今日の興行への満足度が現れていると思います。ちょっと特殊なリアクションでした。

(Reddit

あわせて読みたい

この他のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアへの反応

エル・ファンタズモ、新日本プロレス参戦前にファンからの質問に答える!「なにか質問ある?」Part1
Bullet Clubの新メンバー、エル・ファンタズモ(ELP)が海外の掲示板Redditに登場。ファンからの質問に超えるAMA(なにか質問ある?)を行いました。回答の一部を紹介し...
新日本プロレスとROHがヤング・バックスとの契約延長に乗り気なら、AEWは存在しなかった?YBが語るAEW創立前夜
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。同団体の中心人物であるヤング・バックスのニック・ジャクソンが、新日本プロレスとROHについて語りました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました