スポンサーリンク

MMA映画に出演予定のディーン・アンブローズ / ロス&マーシャル・フォン・エリックがMLWと複数年契約

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

映画に出演予定のディーン・アンブローズ

4月をもってWWEから退団したディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)。6月以降に今後のインディ界での予定が明らかになっていくと予想されている人気者が、なんと映画に出演予定なのだそうです。

deadline.comによれば、アンブローズが出演予定の映画は”Cagefighter”というMMAをテーマにした作品。物語は、プロレス界からMMAに転向したスター選手のデビューマッチでまさかの敗北を喫したMMAのチャンピオンがリマッチを目指して這い上がる、というもの。敵役がレスナーっぽい。

映画は現在プリプロの段階にあり、アンブローズが演じる異キャラクターの詳細は明らかになっていません。また、複数のMMAファイターも出演が予定されているようです。アンブローズが敵役を演じたらいいなー。

Deadline.com

ロス&マーシャル・フォン・エリックがMLWと複数年契約

フォン・エリック・ファミリーの一員で、プロレスリング・ノアで活動していたロス&マーシャル・フォン・エリックが、アメリカのインディ団体MLWと複数年契約を結んだことが発表されました。2014年以降はプロレスラーとしての活動が縮小化していた2人ですが、これを機に活動を活発化させるかもしれません。

MLWは2017年に再始動した新興団体。Youtubeで毎週新エピソードが公開されている他、テレビ放送もされている勢いのある団体です。日本と関わりのあるレスラーでは、デイビーボーイ・スミス・ジュニア、ロウ・キー、ドラゴン・リー、ルーシュなどが参戦中。2002〜2004年に活動していた頃には小島聡も参戦し、ベルトを獲得したことがあります。

MLWのCEOによれば、今回の契約は独占契約ではなく、プロレスリング・ノアにも参戦できるようです。WWEからのトライアウトの誘いを、家族との時間を優先したいという理由で断った2人。マイペースに活動を続けていくのでしょう。

SI

・あわせて読みたい

色々と予定されてたけど……なサーシャ・バンクス / トニー・ストーム VS ビー・プレストリーが中止に
ニュースをまとめて紹介。 色々と予定されてたけど……なサーシャ・バンクス WWEと大揉め中のサーシャ・バンクス。これまでの経過は下の記事を参照してください。 さて、最新情報です。P...
インパクト・レスリングの女子レスラーとの対戦を望むサーシャ・バンクス
WWEと大揉め中のサーシャ・バンクス。WWEへの復帰は現時点ではありえないという報道もありました。彼女はPACやルーク・ハーパーのように退団までに時間がかかってしまう可能性も指摘さ...
インディ界の人気者がWWEからのオファーを断る。その理由は「ヘルスケア」
イギリスを拠点に活動しているインディ界の人気者、デヴィッド・スター。4月5日にニューヨークで開催されたRevProの興行で石井智宏とシングルマッチで激突したレスラーです。実力派とし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました