スポンサーリンク

【AEW】ブリット・ベイカーが契約更新に合意

ニュース

AEWの女性部門でトップヒールとして活躍しているブリット・ベイカーは、当分団体に残るようです。

Fightfulによれば、ベイカーとAEWは最近、契約延長に合意したそうです。元々の契約の長さや、新しい契約の詳細は明らかになっていません。

ベイカーはAEW初の女性契約選手として2019年に入団。活動初期は苦しむ場面があったものの、最近はすっかり人気者です。地元ピッツバーグで行われたAEW Rampageの初回放送ではファンから大歓声で迎え入れられました。現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」では、AEW女子世界王座のチャンピオンとしてクリス・スタットランダーとタイトルマッチを行います。

団体を支える重要な存在として、今後の活躍にも期待ですね。私生活のパートナーであるアダム・コールは現在フリーエージェントですが、彼がもしAEWと契約すれば、カップルでの共演を見ることができるかもしれません。

(Fightful)

あわせて読みたい

CMパンクがAJリーの現役復帰を否定。「噂に終止符を打つ」
AEWで現役復帰するCMパンク。彼の妻で元WWEスーパースターのAJリーの復帰を待ち望んでいるファンもいます。 New York Post紙のインタビューに応じたパンクは、「リーが復帰に興味を持っているか」「パンクの復帰は彼女...
【AEW】「ALL OUT」で行われる予定だったPAC VS アンドラーデが中止に
現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」で行われるはずだった注目のシングルマッチが中止になってしまいました。 AEW社長のトニー・カーンは、Twitterで「ALL OUTでのPAC VS アンドラーデが『トラベル・イシ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました