スポンサーリンク

CMパンクがAJリーの現役復帰を否定。「噂に終止符を打つ」

ニュース

AEWで現役復帰するCMパンク。彼の妻で元WWEスーパースターのAJリーの復帰を待ち望んでいるファンもいます。

New York Post紙のインタビューに応じたパンクは、「リーが復帰に興味を持っているか」「パンクの復帰は彼女の意志に影響したか」を質問され、次のようにコメントしています。

ノーだな……彼女は首を怪我しているし。引退した理由は首だからさ。知ってるだろ?

彼女の健康が危険に晒されてしまうのは嫌だし、彼女自身もそう思っているはずだよ。そんな噂は今すぐ終止符を打たないとね。

2015年、リーは頚椎に永久的な損傷があることを理由に引退しました。場所が場所なだけに、リスクは可能な限り排除したいのでしょう。

(NYPost)

あわせて読みたい

【AEW】「ALL OUT」で行われる予定だったPAC VS アンドラーデが中止に
現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」で行われるはずだった注目のシングルマッチが中止になってしまいました。 AEW社長のトニー・カーンは、Twitterで「ALL OUTでのPAC VS アンドラーデが『トラベル・イシ...
【AEW】CMパンクがMMAから引退
2014年にWWEを退団した後、UFCで2試合に出場したCMパンク。 MMA Fightingによれば、パンクはUFCへ「プロレス界への本格復帰のため、MMAから引退する」と伝えていたそうです。MMAファイターCMパンクの最後...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました