スポンサーリンク

ボビー・フィッシュがMLWのオペラ・カップ・トーナメントに参戦!

ニュース

2021年8月にWWEから解雇されたボビー・フィッシュ。ROH時代は新日本プロレスに参戦し、NXTでは人気ユニットThe Undisputed Eraの一員として活躍していた名レスラーです。

今日、MLWが開催する8人制シングルトーナメント「オペラ・カップ」にフィッシュが参戦することをSports Illstratedが報じました。トーナメントは現地時間10月2日開催の「MLW Fightland」から始まり、決勝戦は11月6日の「Intimidation Games」で行われる予定です。

彼にとって、オペラ・カップはWWE退団後初の表舞台となります。Sports Illstratedは、彼の出場への意気込みも紹介しています。

プロレスは俺の仕事だ。戻ってこれて嬉しいよ。最初の計画はオペラ・カップに優勝することだ。

彼の気骨なスタイルはMLWにフィットするでしょう。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コールはAEWに入団しましたが、いつか2人で同じリングに上がる日が来るかもしれません。まずはここで優勝して弾みをつけたいですね。

オペラ・カップにはTJPやトム・ローラー、デイビー・リチャーズ、カルバン・タンクマンなども出場します。

SI

あわせて読みたい

【WWE】ジョニー・ガルガノの契約が2021年12月で満了すると報じられる
ブランドの中心的存在としてNXTを牽引してきたジョニー・ガルガノ。彼の契約に関する情報です。 Fightfulによれば、彼とWWEの契約は2021年12月3日に満了するそうです。両者はまだ契約延長に向けた話し合いを行っていませ...
【WWE】SmackDownのMSG大会が成功したことを受け、バックステージの士気が上がっていると報じられる
現地時間9月10日に放送されたSmackDownはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されました。 番組はファンから概ね高評価を受けています。セス・ロリンズ VS エッジやストリート・プロフィッツ VS ウーソズ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました