スポンサーリンク

リオ・ラッシュがAEWに入団。レスラーとしてなのか、それとも…?

ニュース

現地9月29日放送のDynamiteに元WWEのリオ・ラッシュが登場しました。

ビデオの中で、彼はAEW参戦に向けてトニー・カーン社長と何ヶ月も話し合いをしてきたことを明かしました。そして、「俺はビジネスマンだ」と企業買収の1手段であるレバレッジド・バイアウトについて語りはじめ、「俺にとっては真の成功と富が全てだ」とコメントしています。なんか…レスラーっぽくない?SESCOOPSは、彼がボビー・ラシュリーのマネージャーだったWWE時代後期のような形で活動するのではないかと推測しています。

というのも、彼は引退を公言しているのです。彼は2021年5月開催のPPV「Double or Nothing」で肩関節を負傷し、それが原因で引退を決意したと表明していました。新日本プロレスと契約していた彼は、契約を全うするために復帰し、新日本のアメリカ大会に参戦しています。

レスラーとして活動するのかどうかは定かではありませんが、彼の才能をプロレス界で発揮してくれるのは嬉しいことです。

あわせて読みたい

【AEW】エリック・ビショフが考える「ブレイ・ワイアットのサプライズがあるなら、時期を遅らせるべき理由」とは
ブレイ・ワイアットにはAEW入団の噂がついて回っています。レスリング・オブザーバーは、2021年7月にWWEから解雇された彼はAEWに入団する可能性が高いと報じていました。また、イ...
マーティ・スカルをブッキングしたプエルトリコのプロレス団体が見解を発表。「疑惑を認識しているが、約束を果たす義務もある」
2020年に過去の問題行為を告発されたマーティ・スカル。同年1月にヘッドブッカー兼レスラーとしてROHと契約したばかりでしたが、1度も手腕を振るうことなく団体から解雇されました。2...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました