スポンサーリンク

【AEW】歯科医兼業レスラー、ブリット・ベイカーは毎日大忙し。パートナーのアダム・コールが彼女のスケジュールを語る

ニュース

AEW女子世界王座のチャンピオンとして活躍中のブリット・ベイカー。彼女は2つの顔を持っています。

1つはヒールレスラーとしての顔。2021年3月に行われたサンダー・ロサとのデスマッチにより人気を確固たるものにした彼女は、AEW女性部門のトップヒールとして活躍しています。

もう1つの顔は、歯科医。彼女がプロレスラーとしてデビューしたのは2015年ですが、2014年からピッツバーグ大学歯学部に通い、2018年に卒業。現在もフロリダ州ウィンターパークにある歯科医院で歯科医として働いているのです。

彼女の私生活のパートナーであるアダム・コールは、歯科医とレスラーを兼業する彼女のスケジュールについて語りました。

彼女はすごい。みんな忘れてるかもしれないけど、まだキャリア5年目なんだからさ。マジですごい。俺は14年もプロレスをやってるのに、いつもピリピリしてるよ。ハイレベルなプロレスをやってるけど、今も「ああ、プレッシャーがヤバいぞ」と思っちゃうんだから。今の彼女が経験してることを考えるとゾッとするよ。5年のキャリアであそこまでやって、さらに歯科医としてフルタイムで働いてるんだ。このことをみんなに知ってほしいね。

真面目な話、彼女は火曜日に一日中仕事をして、それから車で空港に向かい、水曜日にDynamiteに出演して、木曜日のできるだけ早い時間に家へ戻り、木曜日と金曜日に就業時間の終わりまで働くんだ。狂人だろ?どんだけ働くんだ?まあ、これは余談だけど。

2つの物事に情熱を注ぎ込むのは大変なことです。恐れ入ります……。

Fightful

あわせて読みたい

リオ・ラッシュがAEWに入団。レスラーとしてなのか、それとも…?
現地9月29日放送のDynamiteに元WWEのリオ・ラッシュが登場しました。 The Man of the Hour @TheLionelGreen is bringing his big business style to...
【AEW】エリック・ビショフが考える「ブレイ・ワイアットのサプライズがあるなら、時期を遅らせるべき理由」とは
ブレイ・ワイアットにはAEW入団の噂がついて回っています。レスリング・オブザーバーは、2021年7月にWWEから解雇された彼はAEWに入団する可能性が高いと報じていました。また、インパクト・レスリングも彼の獲得に強い関心を示しているとされて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました