スポンサーリンク

【WWE】RAWのバックステージにやってきたCMパンク。HHHやザ・ミズらとのやり取りがあり、一部レスラーは不信感を抱いたと報じられる

ニュース

RAW最新回のバックステージに現れたAEWのCMパンク。

【WWE】CMパンクがRAWのバックステージに現れ、退場を求められて去ったと報じられる
AEWへの復帰が間近に迫っているCMパンク。 復帰についてはさまざまな報道があり、多くの問題を抱えるバックステージでの人間関係修復に乗り気であるものの具体的には動けていないことや、...

この日の放送は彼の地元シカゴで行われました。おそらく、彼が会場を訪れたのはそれが理由なのでしょうが、詳細は不明です。退場を促されてその場を去ったとされていますが、実際に彼は何をしていたのでしょうか?

PWInsiderによれば、彼はHHHと短時間ながら対面したとのこと。また、ザ・ミズと話をして「誤解を解いた」という情報も流れています。

バックステージにいた選手やスタッフたちの多くは、パンクがWWEから退団した2014年以降彼と会っていなかったため、全体的に歓迎ムードだったとのこと。ただし、多くの選手が「パンクがやってきたのは6月にAEWで復帰し新番組の中心選手となることの宣伝活動だ」と考えていたそうで、不信感を抱く選手もいたとか。

また、彼に退場を促したのは会場のセキュリティで、ビンス・マクマホンによる指示だったとされています。退場指示があったのはパンクが他団体に所属するレスラーだからではないか、とのこと。

彼は特に何かをすることもなく会場を後にしたようです。

(PWInsider, Fightful, WrestleZone)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネの日本での活動についてウィル・オスプレイがコメント。「女子プロレスにとって大きな財産」
新日本プロレス&STARDOMとの契約延長に合意したと報じられているメルセデス・モネ。 岩谷麻優を相手にしたIWGP女子王座の防衛戦には敗れたものの、彼女は継続参戦の意思を公言して...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガとの抗争について「まだ戦争は終わってねえんだよ」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」でケニー・オメガに敗れ、IWGP USヘビー級王座を失ったウィル・オスプレイ。 この試合は世界中のファンから名勝負として高く評価...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました