スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスとシェイマスが鼻の手術で欠場へ

ニュース

2人のWWEスーパースターが欠場します。

1人目はアレクサ・ブリス。PPV「Extreme Rules」でRAW女子王座を狙うも、チャンピオンのシャーロット・フレアーに敗れ、人形リリーを破壊されるというひどい目にあった彼女ですが、PWInsiderによればこれは彼女が欠場に入るためのアングルだったとのこと。副鼻腔の手術を受ける予定になっているそうです。

2人目はシェイマス。彼は今週水曜日に鼻の手術を受けました。

2人とも復帰時期は不明です。

あわせて読みたい

【AEW】TNT王座に挑戦するボビー・フィッシュが意気込みを語る。「幸運は勇者に味方する」
2021年8月にWWEから解雇されたボビー・フィッシュ。MLW主催のオペラ・カップでインディ界に復帰する彼は、現地10月6日放送のAEW・Dynamiteでサミー・ゲバラの持つTNT王座に挑戦することが決まっています。 ...
【AEW】歯科医兼業レスラー、ブリット・ベイカーは毎日大忙し。パートナーのアダム・コールが彼女のスケジュールを語る
AEW女子世界王座のチャンピオンとして活躍中のブリット・ベイカー。彼女は2つの顔を持っています。 1つはヒールレスラーとしての顔。2021年3月に行われたサンダー・ロサとのデスマッチにより人気を確固たるものにした彼女は、AEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました