スポンサーリンク

【AEW】TNT王座に挑戦するボビー・フィッシュが意気込みを語る。「幸運は勇者に味方する」

インタビュー

2021年8月にWWEから解雇されたボビー・フィッシュ。MLW主催のオペラ・カップでインディ界に復帰する彼は、現地10月6日放送のAEW・Dynamiteでサミー・ゲバラの持つTNT王座に挑戦することが決まっています。

ボビー・フィッシュがMLWのオペラ・カップ・トーナメントに参戦!
2021年8月にWWEから解雇されたボビー・フィッシュ。ROH時代は新日本プロレスに参戦し、NXTでは人気ユニットThe Undisputed Eraの一員として活躍していた名レスラーです。 今日、MLWが開催する8人制シング...

AEW初参戦でいきなりタイトルに挑戦するフィッシュ。「Busted Open Radio」に出演した彼は、試合への意気込みを語りました。

みんなと同じように、俺も家でAEWを見てるんだけどさ。この試合(ゲバラがタイトルを獲得したミロとのシングルマッチ)を観て思ったのは、「幸運は勇者に味方する」ってことだった。あのタイトルと口ひげが一緒になったら素晴らしいだろうな、と思う。何もせずに傍観するのもアリだし、リングに上って何が起こるかを確かめることもできるわけだ。俺はそういうやり方をする男なんでね。

俺のキャリアをフレッシュに塗り替える準備はできてるよ。これは周到に準備されていたことではないし、俺が探し求めたことでもない。ただ物事がうまく進んだ結果なんだ。俺のプロレス人生に新しく与えられた時間だし、暴れまわるのが待ちきれないよ。

技巧派のベテランは、勢いに乗るハイフライヤーを破ることができるでしょうか。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】歯科医兼業レスラー、ブリット・ベイカーは毎日大忙し。パートナーのアダム・コールが彼女のスケジュールを語る
AEW女子世界王座のチャンピオンとして活躍中のブリット・ベイカー。彼女は2つの顔を持っています。 1つはヒールレスラーとしての顔。2021年3月に行われたサンダー・ロサとのデスマッチにより人気を確固たるものにした彼女は、AEW...
【AEW】ブライアン・ダニエルソン「AEWでは少しだけ暴力的になれるから楽しみ」
ケニー・オメガとのAEWデビュー戦で非常に高い評価を得たブライアン・ダニエルソン。今もなおトップクラスのパフォーマーであることを世界中に示しました。 WWEでの活動では様々な点に配慮しなければなりませんでしたが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました