スポンサーリンク

【AEW】鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのドリームマッチがYoutubeで無料配信されることが決定!

ニュース

アメリカ遠征中の鈴木みのると、AEWのビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。2人は2004年に新日本プロレスで4度対戦したことがあります。そのうち、シングルマッチは1度のみ。13分38秒の試合に勝利したのはみのるでした。

あれから17年。様々な道のりを経て、再び2人が同じリングに上がります。

今日、日本時間10月16日(土)午後11時からFITE TVで配信されるAEW Rampageの配信前に1時間のバイ・イン・ショーがあることが発表されました。Youtube Liveで無料配信される対戦カードは、ボビー・フィッシュ VS リー・モリアーティ、そして鈴木みのる VS ブライアン・ダニエルソン。再戦です!

みのるがアメリカにいる間はどんなブッキングだってあり得ると思っていましたが、まさかブライアンと試合をするなんて!これは見逃せません。必見のシングルマッチです。このカードでSmackDownの放送に正面切って突撃していくというのもまた……。まだURLは公開されていないので、事前にAEWのYoutubeチャンネルに登録しておくといいでしょう。

RampageとDynamiteを視聴可能なサブスクサービス「AEW Plus」の登録はこちらから。

AEW Plus Subscription on FITE
Join AEW Plus on FITE

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが語る「1999年から2021年にかけてプロレス界に起きた変化」
21世紀のプロレス界を代表するビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。現在はAEWに所属し、存在感を示し続けています。 1999年にデビューした彼はキャリア22年。彼が若手だった頃から現在に至るまでの間にプロレス界は変わり続け...
【AEW】CMパンク「ケニー・オメガを倒すには30分もいらない」
Dynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」で行われたブライアン・ダニエルソンとケニー・オメガのドリームマッチ(ノンタイトル戦)は制限時間いっぱいのドローでした。世界トップレベルの2人が30分間フルに戦い抜いても決着はつかなかっ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました