スポンサーリンク

【Impact】エース・ロメロがインパクト・レスリングを退団したと報じられる

ニュース

アメリカン・プロレス界でも屈指の大柄レスラーとして知られるエース・ロメロ。

報道によれば、インパクト・レスリングは彼との契約を解除したそうです。2021年8月には「ロメロがインパクトからの退団を希望している」と報じられたことがあり、それが認められた形なのではないかと思われます。

2019年にインパクトに入団したロメロですが、2021年4月以降は収録に参加していませんでした。一方でインディシーンでは試合をしているので、コンディションが悪いわけではないのだと思われます。

WWEはインディレスラーのスカウトを停止しているので、移籍先として考えられるのは、AEW、ROH、MLW、NWAなどでしょうね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「ブレイ・ワイアット入団の可能性」に言及する
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。人気者の新天地はどこになるのか……多くのファンが知りたがっていることでしょう。 候補の1つに挙げられることも多いAEWのトニー・カーン社長は、ワイアットについて次のように...
【AEW】鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのドリームマッチがYoutubeで無料配信されることが決定!
アメリカ遠征中の鈴木みのると、AEWのビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。2人は2004年に新日本プロレスで4度対戦したことがあります。そのうち、シングルマッチは1度のみ。13分38秒の試合に勝利したのはみのるでした。 あ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました