スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンの「ケニー・オメガ戦の自己評価」はどれくらい?

ニュース

Dynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」でケニー・オメガとのノンタイトルマッチを戦ったブライアン・ダニエルソン。AEWデビュー戦は30分時間切れ引き分けに終わりましたが、ファンからの評価は非常に高く、引き分けにも関わらず「マッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合だ!」という意見も多く見られます。

【AEW】ブライアン・ダニエルソン VS ケニー・オメガのドリームマッチは「終わらない」!
現地9月22日に放送されたDynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」。第1試合はブライアン・ダニエルソンとケニー・オメガのドリームマッチでした。 PPVのメインイベント級カードを第1試合で切る!どちらのレスラーが...

胸元が真っ赤になるような激しい戦いに身を投じたブライアン。彼自身の試合への評価は高いようです。インタビューの中で、彼は次のように語っています。

俺が心配していたのは、試合がうまくいくかどうかとか、満塁ホームランを打てるかどうかじゃなくて、「自分がやることを楽しめるだろうか」ということだったんだよね。この観点だと10点満点。「どの試合が一番楽しかった?」と聞かれたら、[…]ケニー戦に匹敵するような試合は一握りしかないよ。

鈴木みのるともマッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合をやってのけたブライアン。AEW入団から1ヶ月程度で凄まじいパフォーマンスを見せているレジェンドの残りのキャリアはすごいことになりそうです。

【海外の反応】ドリームマッチは壮絶なしばき合いに。鈴木みのる VS ブライアン・ダニエルソンを海外ファンはどう見たか?
現地10月15日に放送されたAEW Rampageは、番組放送前に1時間のYoutube無料生配信がありました。3試合とプロモで構成されたこの配信で、鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのシングルマッチというとんでもないカードが組まれたので...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが考える「プロレスファンの行き過ぎた帰属意識とその問題点」
プロレスに限ったことではありませんが、特定の団体やチーム・個人のことを愛するあまり、愛する対象以外のものについてネガティブな意見を持ってしまう人は一定数いるようです。また、何かが「嫌い」であることを前提とする集団が形成される、あるいは後天的...
ブライアン・ダニエルソンがWWEに『日本で活動したい』と伝えていたことを認める
2021年春、WWEと新日本プロレスが業務提携に向けた交渉をしていることが報じられました。メインの話題はダニエル・ブライアンの新日本参戦に関するものだったとされています。 WWEとしては、当時フリーエー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました