スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン VS ケニー・オメガのドリームマッチは「終わらない」!

ニュース

現地9月22日に放送されたDynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」。第1試合はブライアン・ダニエルソンとケニー・オメガのドリームマッチでした。

PPVのメインイベント級カードを第1試合で切る!どちらのレスラーが優れているのかを決めるノンタイトルマッチは世界中のプロレスファンを大興奮させました。

“アメリカン・ドラゴン”ブライアン・ダニエルソンの登場です!この時点で会場は爆発しそうでした。

ファーストコンタクトからYes。試合開始から15分程度はケニーの逆水平とブライアンのキックを中心に盛り上がりの基礎を築きます。じっくりと。

徐々にギアを上げ、盛り上がりはピークに向かっていきます。

テレビでこんな試合を観られるなんて!試合開始から20分経っても、25分経っても決着が見えません。激しい攻防が続く……!

しかし、これはあくまでもテレビ。試合時間には30分の制限があったようで、時間切れ引き分けになってしまいました。決着は持ち越し。ドリームマッチはまだ終わりません。

試合後にしっかりとスーパーキックを喰らうブライアン。この表情、この胸元がすべてを物語っています。

ケニー・オメガがAEW世界王座のチャンピオンにふさわしいこと、帰ってきたブライアン・ダニエルソンのやりたいことがはっきりと示されたこと。とても意義深い試合でした。泣きながら観ましたよ……。「リマッチなんかやらねえ」って言ってますけどね。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが今後の展望を語る。「これからの3年間がキャリアのクライマックスだ」
明日、ブライアン・ダニエルソン VS ケニー・オメガのドリームマッチが実現します。Dynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」で、2人はノンタイトルマッチで激突するのです。 決戦を前にニューヨークのラジオ番組へゲス...
【AEW】ケニー・オメガが飯伏幸太を語る。「ストーリーはまだ終わってない」
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍中のケニー・オメガ。今後はブライアン・ダニエルソンとの抗争に入るようです。 彼のキャリアにおける重要人物は何人もいますが、最重要人物は飯伏幸太です。2人のライバルストーリーは異なる時代や団...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました