スポンサーリンク

【WWE】ベス・フェニックスがNXTのコメンテーター業から離れることを発表

ニュース

2000年代にWWEディーヴァとして活躍し、2019年からNXTのカラーコメンテーターとして活動していたベス・フェニックス。

NXTでは現地12月5日にPPV「WarGames」の開催を控えています。今日、フェニックスはこのイベントを最後に実況席から去ることを明かしました。

WWEの一員であり続けますが、家族とより多くの時間を過ごすために、毎週放送ブースに行くのは辞めるという決断をしました。簡単な決断ではなかったけど、NXTで3年以上働き、携わった135エピソードを愛しています。このブランドのこと本当に誇りに思っていますよ。

残念ですが、家族(エッジ)との時間を確保するのは2012年に引退した時の理由にもなっていましたし、その決断を支持するのみです。

あわせて読みたい

【WWE】RAWでの大量解雇への言及はどのように生まれ、現場ではどのように受け止められているのか
新型コロナウイルスのパンデミックが始まってから、WWEは積極的に所属選手を解雇して人件費を削減しています。 最近、RAWでこの件への言及がありました。 リヴ・モーガンは、ライオット・スクワッドの仲間だったルビー・ライオッ...
【WWE】リコシェがAJスタイルズ、エッジ、ランディ・オートンからの手助けに感謝。「できる限りのことをしてくれた」
2019年からメインロースターとして活躍しているリコシェ。 業界トップクラスのハイフライヤーは、あるベテランレスラーが活動の手助けをしてくれたことを明かしました。ライアン・サティンによるインタビューの中でこう語っています。 ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました