スポンサーリンク

【WWE】リコシェがAJスタイルズ、エッジ、ランディ・オートンからの手助けに感謝。「できる限りのことをしてくれた」

未分類

2019年からメインロースターとして活躍しているリコシェ。

業界トップクラスのハイフライヤーは、あるベテランレスラーが活動の手助けをしてくれたことを明かしました。ライアン・サティンによるインタビューの中でこう語っています。

ランディ(・オートン)とはいつも話をしているよ。最高の男だ。俺がWWEに来た時からそうだし、メインロースターに来てからも手助けをしてくれるんだ。彼やエッジは、俺を助けるためにできる限りのことをしてくれた。AJスタイルズも同じだよ。彼らのおかげでこれからもやっていける。ランディは特にクールだ。

プロレスという特殊な世界において、ベテランたちの手助けは欠かせません。リコシェもいずれそうした存在になるでしょう。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】Codyが不仲を噂されるケニー・オメガ&ヤング・バックスとの関係に言及。「今も会話してる」
AEWの設立に重要な役割を果たし、副社長として活躍している4人のレスラー。Cody、ヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)、ケニー・オメガには、常に「不仲説」が流れています。 4人はBullet Clubのメン...
WWE内部で「AEWの売れ行き好調なチケットはトニー・カーンAEW社長が自分で買っている説」が流れる
現地11月29日にWWE・RAWの収録が行われたのはニューヨークのUBSアリーナという会場でした。12月8日、AEWは同じくUBSアリーナでDynamiteとRampageを収録します。 短期間で両団体が同じ会場を使う。否が応...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました