スポンサーリンク

【WWE】カイル・オライリー&ジョニー・ガルガノ、NXT内部では「戻ってくる」と考えられている?

ニュース

今週のNXTで「お別れ」があったカイル・オライリーとジョニー・ガルガノ。

番組の感傷的な雰囲気やプロデューサーのショーン・マイケルズが2人を抱きしめたことなどから、多くのファンは2人が退団するものと考えています。

しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、NXT内の一部では「2人は戻ってくる」と考えているとのこと。2人とも間もなく子どもが生まれることから、あれは2人がテレビから姿を消すためのものだった、という認識もあるようです。

しかし、2人は木曜日時点で新たな契約にサインしておらず、すでにフリーエージェントになっている可能性もあるとのこと。もし戻ってくる予定があるのならサインしていてもおかしくないはず…。

NXTの一部で考えられていることが実現するのか、大方の予想通り退団するのか。わからない時期が続くかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が更なるサプライズを予告。「良いものを準備している」
2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。クリスチャン、CMパンク、ブライアン・ダニエルソンはその代表例です。 ファンに多くのサプライズを提供してきたAEWですが、トニー・カーン社長は今後も更なるサプライズを予告...
【WWE】ジェフ・ハーディーが解雇されたと報じられる。ハウスショーでの試合中に不調となったことが話題になっていた
ハウスショーでの試合中に調子が悪くなり、試合途中でアリーナを退場。翌日のハウスショーには参加せず、遠征先から自宅に帰らされたと報じられていたジェフ・ハーディー。 何があったのかと心配していたのですが、なんとこんな形になるとは…...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました