スポンサーリンク

【WWE】ジェフ・ハーディーが解雇されたと報じられる。ハウスショーでの試合中に不調となったことが話題になっていた

ニュース

ハウスショーでの試合中に調子が悪くなり、試合途中でアリーナを退場。翌日のハウスショーには参加せず、遠征先から自宅に帰らされたと報じられていたジェフ・ハーディー。

何があったのかと心配していたのですが、なんとこんな形になるとは…。

Fightfulによれば、WWEはジェフを解雇したそうです。団体は彼に対してリハビリ(Rehab)と援助を申し出たものの、ジェフがこれを断ったとのこと。詳細は不明です。Rehabとはつまりアルコール中毒からの更生ということでしょうから、あの夜に何かがあったのかもしれませんね。報道によれば「荒れた夜」だったそうですが…。

【WWE】ジェフ・ハーディが逮捕されたときの状況が明らかに。彼は鼻から出血していた
10月3日にDWI(飲酒あるいは薬物服用後に車などを運転する行為の呼称)で逮捕されたジェフ・ハーディ。逮捕された時の状況が明らかになりました。 警察の報告書によると、ジェフは午後8時40分頃に不注意かつ無謀な運転をしている車が...

兄マットは「彼は家にいる。大丈夫だ」とコメントしていましたが、まさかの展開です。これを受け、マットはTwitterで「ALWAYS」とコメントしています。

(Fightful)

あわせて読みたい

元WWEジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がNXT2.0を語る。「HHHのビジョンが失われている」
2021年9月にブランドの再始動を図ったNXT。番組のタイトルに「2.0」が付き、方向性も少し変わりました。 以前のNXTも2.0も、WWEならではのコンテンツであることは間違いありません。インディシーンの桃源郷だった頃の幻想...
【AEW】トニー・カーン社長が更なるサプライズを予告。「良いものを準備している」
2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。クリスチャン、CMパンク、ブライアン・ダニエルソンはその代表例です。 ファンに多くのサプライズを提供してきたAEWですが、トニー・カーン社長は今後も更なるサプライズを予告...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました