スポンサーリンク

WWEが新人女性選手の評価で「ルックス」をより重視するようになったと報じられる

ニュース

2021年のWWEは新人選手の採用方針を変え、インディシーズンからのスカウトよりも「スポーツ・エンターテインメント」向きのアスリートに注目するようになりました。

軽量級よりも重量級、ルックス重視。NXTはメインロースターとして通用する選手たちを育成する場としての機能に重点を置いています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、現在のWWEの新人選手の評価は「男性は体格の良いアスリート、女性はルックスやユニークさ」をより重視する方針を取っているとのこと。

インディシーンからのスカウトを停止しているとされているWWEですが、メルツァーによれば、インディシーン出身でも、男性の場合は身長が180センチを超えていれば、女性の場合はルックスがよければ評価の対象になるとのこと。

WWEの育成能力さえあれば、今後もスターをたくさん生み出すことができるでしょう。いくらAEWが好調とはいえ、番組の視聴者数ではWWEに及びません。WWEにはWWEらしさを貫いてほしいです。反発もあるでしょうけど…。ありますよね。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソンが「レッスルマニア35でのコフィ・キングストン戦とAEWでのケニー・オメガ戦が純粋に楽しかった理由」を語る
プロレス界のビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。2021年9月にAEWへ入団した後、名勝負を量産して「ブライアンここにあり」を日々証明し続けています。 これまでのキャリアの中でファンの印象に強く残る試合をいくつも残してきた...
【AEW】サミー・ゲバラが恋人との破局を発表し、なぜかタイ・コンティが炎上 & Twitterアカウント削除
今日、サミー・ゲバラが恋人のパムと破局したことをSNSで明かしました。 2人は8年間交際しており、2021年8月にはゲバラがDynamiteの放送中にプロポーズしたこともありました。この不幸な話題は、なぜか女性レスラーのタイ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました