スポンサーリンク

【AEW】ジム・コルネットがタズの息子HOOKを大絶賛。「このクソガキを愛している」

ニュース

口を開けば、ツイートすれば賛否両論。熱狂的ファンベースを持つ一方で多くのアンチを抱えるジム・コルネットのことです。

彼はAEWに否定的な意見を口にすることが多く、AEWのロースターから毛嫌いされています。

【AEW】クリス・ジェリコからジム・コルネットに「AEW視聴禁止令」
1980年代からヒール・マネージャーとして活躍してきたジム・コルネット。彼は現在も一定の存在感を示し続けており、その発言は何かと話題になります。 コルネットがAEWを評価していないのはよく知られた話です。ヤング・バックスやケニ...
【AEW】ジム・コルネットによるミロ & ペネロペ・フォード批判に対し、ミロ、フォード、キップ・セイビアンが激しく反論
先日行われたAEWのPPV「Revolution」で行われたミロ & キップ・セイビアン VS チャック・テイラー & オレンジ・キャシディ。この試合に対し、プロレス界の重鎮としておなじみのジム・コルネットが批判しました。 ...

しかし、批判一辺倒というわけではなく、AEW社長トニー・カーンによるCMパンク復活の演出は大絶賛していました。

最近、彼はまたしてもAEWを大絶賛しました。その対象になったのは、先日のデビュー戦でプロレスファンを魅了したタズの息子、HOOKです。

【AEW】タズの息子HOOKのデビュー戦が大好評。トニー・カーン社長「この世のものとは思えないほど素晴らしい」
現地12月10日に放送されたRampageで、1人の若者がプロレスラーとしてデビューしました。 ユニット「Team Taz」所属の22歳、HOOK。彼はユニットを率いるレジェンドレスラー、タズの息子です。イケメンで体つきもかっ...

あの髪型はプロレス界で一番オーバーかもな。過去に「不幸な髪型」だの「ただ変なだけ」だの言われたかもしれないが、彼にぴったりだよ。対戦相手はアラバマ州モービル出身のルチャドール(フエゴ)。身体が小さく、HOOKに付き合える身体能力を持つ男が求められていたんだ。彼が動き回れるような奴だな。ここでスポットライトを浴びたのはHOOK。そして、俺はこのクソガキを愛してる。

まあ何ともシェイプされた身体だよ。もっと重要なのは、態度や表情、ヒールとしての振る舞いが良いこと。ヒールたり得るヒールだ。天才の才能だと思うね。

コルネットをも魅了した脅威のルーキー。彼は次回のRampageでベア・ブロンソンを相手にキャリア2試合目を戦います。フエゴとは異なる大柄なレスラーを相手にどのような試合を見せてくれるのでしょうか?

WhatCulture

あわせて読みたい

ジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がAEWとの契約に至らなかった理由を明かす。「最優先は新日本プロレス」
2021年には多くの元WWEスーパースターがAEWにやってきました。 彼らはAEWでもしっかりと存在感を示し、優れたパフォーマーであることを示しています。約7年半ぶりに復帰したCMパンクや、名勝負を量産しているブライアン・ダニ...
WWEが新人女性選手の評価で「ルックス」をより重視するようになったと報じられる
2021年のWWEは新人選手の採用方針を変え、インディシーズンからのスカウトよりも「スポーツ・エンターテインメント」向きのアスリートに注目するようになりました。 軽量級よりも重量級、ルックス重視。NXTはメインロースターとして...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました