スポンサーリンク

【AEW】ジム・コルネットによるミロ & ペネロペ・フォード批判に対し、ミロ、フォード、キップ・セイビアンが激しく反論

ニュース

先日行われたAEWのPPV「Revolution」で行われたミロ & キップ・セイビアン VS チャック・テイラー & オレンジ・キャシディ。この試合に対し、プロレス界の重鎮としておなじみのジム・コルネットが批判しました。

口汚い口撃で知られるコルネットのコメントは次の通り。

彼はAEWから自由であることを許されているのに、本当に時間を無駄にしてるよ。WWEで僅かな間成功していた理由をわかってないから、どうすればいいのかわからないんだろう。くだらないことなんかやって、それで満足してるのは明らかだ。中学生のガキみたいな奴と、そいつのアバズレガールフレンドと組んで、ポケットに手を突っ込んでる男と鉛筆削りで髪を切ってそうな奴との抗争をするなんてな。

ミロ、セイビアン、そして「アバズレ」呼ばわりされたペネロペ・フォードは、それぞれコルネットに対して反論しています。論点はフォードを「アバズレ」呼ばわりしたことのようです。

ミロ: おい、またペネロペのことをアバズレと呼んだら…怒りを抑えることはできないぞ。このことを理解しろよ。直接乗り込むからな。ジム・コルネットのような人間は、プロレスを貶めるだけではなく、Youtubeでほんのちょっと関心を惹くためだけに若者を罵倒してるんだ。返事待ってるよ、ジム。

セイビアン: コルネットは口先だけの根性なしだから、葬式は楽しくなるだろうね。

心配いらない。彼は老い先短いんだ。その時が来たらダンスでもしてお祝いしようよ。[…]冗談じゃなくてさ、あいつのためにダンスできる日を待ちきれないんだよ。マジで。

※フォードのコメントは辛辣すぎてキツいので自粛します

コルネットの発言は物議を醸すことが多いため、Redditでは「コルネットの発言を話題にするのを禁止するかどうか」議論されることがあるほどです。つい最近は伊藤麻希を批判していましたが、伊藤の反応が一枚上手だったため、彼女のキャラクターを補強する結果になりました。

【WWE】ジム・コルネットが語るダミアン・プリーストとジョニー・ガルガノ。「プロレス界で最も面白みのない男」
プロレス界の重鎮ジム・コルネットがNXT所属の2人のプロレスラーについて語っていたので紹介します。 自身のPodcast番組"Drive-Thru"で"NXT Takeover 3...
【AEW】クリス・ジェリコからジム・コルネットに「AEW視聴禁止令」
1980年代からヒール・マネージャーとして活躍してきたジム・コルネット。彼は現在も一定の存在感を示し続けており、その発言は何かと話題になります。 コルネットがAEWを評価していない...
MLWから解雇されたサミ・キャラハンはなぜジム・コルネットに喧嘩を売ったのか?背景にあったホモフォビック・スラー
着実にファンを増やしているMLW。2017年に復活した同団体は、世界中から有名なインディレスラーを呼び集め、Youtubeで毎週新エピソードを公開し、プロレスファンを喜ばせています...
マーク・ヘンリーがジム・コルネットの差別発言騒動にコメント。謝るか、レイシストだと認めるか
NWAのウィークリー番組"Powerrr"の放送中、人種差別・貧困者差別発言を行ったことでNWAを去ることになってしまったプロレス界の重鎮ジム・コルネット。 トレバー・マードックは...

平気で人の死を願うタイプの人ですからね……。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】アンドラーデのリリース要求が拒否される
昨日、アンドラーデがWWEに対しリリースを要求していたことが報じられました。 しかし、レスリング・オブザーバーによれば、「現時点では」この要求は拒否されているとのこと。他団体への移...
【AEW】ケニー・オメガが有刺鉄線電流爆破デスマッチの失敗を認める。「本当にがっかりした」
先日開催されたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントの有刺鉄線電流爆破デスマッチは、「ケニーオメガの失敗」により予定されていた大爆発が起きず、ファンの失笑を買いまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました