スポンサーリンク

【AEW】増え続けるロースター…。トニー・カーン社長「レスラー獲得を見極める時期に来ている」

ニュース

2021年、AEWは多くのレスラーをロースターに加えました。

CMパンクやブライアン・ダニエルソンといった大物からダニエル・ガルシアやリー・モリアーティのような未来のスターまで、その顔ぶれは多様です。

しかし、ロースターが拡大し続けていることにより、一部のレスラーの出番が減ってしまっていることについて、AEW社長のトニー・カーンを批判する声もあります。

TV Insiderのインタビューの中でこの件について質問されたトニーは、ロースターの拡大を続けることを明言した上で次のように語っています。

(2022年は)レスラーの獲得について、これまで以上に見極める必要があると思っているよ。Rampageを始めたから、新規入団者をぐっと増やしたんだ。

新日本プロレスやAAAといった海外の偉大な団体との提携も続けていくし、たくさんの優れたレスラーたちがここで活動している。でも、獲得を見極めていかないといけない時が来た。

現在のRanpageは1時間番組ですが、これを2時間番組にすればテレビ番組での出番を得られるレスラーは増えます。しかし、トニーはこのアイデアに否定的なようなので…どのように対策していくのでしょうか?

TV Insider

あわせて読みたい

トニー・ストームがWWEから退団したと報じられる
シャーロット・フレアーと抗争していたトニー・ストームが退団したと報じられています。 Fightfulはこの件についてWWEに確認済とのこと。どうやら、彼女から退団を要求したようです。契約途中での退団者には90日間の競業回避義務...
【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーのAEW入団を語る。「一緒に働く運命にある」
WWEとの契約を満了した後、AEWへ入団したカイル・オライリー。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コール&ボビー・フィッシュと合流しました。 アダム・コールにとって、オライリーは馴染み深い...
アダム・コール「もしジョニー・ガルガノがAEWに入団したら素晴らしいことだ」
WWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったジョニー・ガルガノ。 NXTで多くの名勝負を演じてきた彼の居住には多くの注目が集まっています。しかし、妻キャンディス・レラエとの間に間もなく第一子が生まれる予定になっており、活...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました