スポンサーリンク

メルセデス・マルチネスがAEW入団。約2年ぶりに登場

ニュース

2021年8月にWWEから解雇されたメルセデス・マルチネス。

退団後はインパクト・レスリングやGCW、SHIMMERに参戦していた彼女が、約2年ぶりにAEWへやってきました。

Dynamite最新回で行われたTBS王座初代王者決定トーナメント準決勝、サンダー・ロサとジェイド・カーギルのシングルマッチ。試合終盤、マスクで顔を隠した謎のレスラーがロサを襲撃し、カーギルをサポート。試合はカーギルが勝利しました。

襲撃者が正体を明かすと、その人こそマルチネス。2019年のPPV「ALL OUT」での女子カジノ・バトル・ロイヤルに出場し、AEW Darkでも1試合に出場したベテランがAEW入団です。

女性レスラーの層が充実してきましたね。彼女の活躍にも期待です。

ちなみに、試合中にカーギルが見せたこのキックは強烈でした…。

あわせて読みたい

トニー・ストームがWWEから退団したと報じられる
シャーロット・フレアーと抗争していたトニー・ストームが退団したと報じられています。 Fightfulはこの件についてWWEに確認済とのこと。どうやら、彼女から退団を要求したようです。契約途中での退団者には90日間の競業回避義務...
【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーのAEW入団を語る。「一緒に働く運命にある」
WWEとの契約を満了した後、AEWへ入団したカイル・オライリー。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コール&ボビー・フィッシュと合流しました。 アダム・コールにとって、オライリーは馴染み深い...

 

 

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました