スポンサーリンク

アダム・コール「もしジョニー・ガルガノがAEWに入団したら素晴らしいことだ」

インタビュー

WWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったジョニー・ガルガノ。

NXTで多くの名勝負を演じてきた彼の居住には多くの注目が集まっています。しかし、妻キャンディス・レラエとの間に間もなく第一子が生まれる予定になっており、活動再開までゆっくり休むかもしれません。

移籍先の有力候補となっているAEWの所属レスラーで、ガルガノと同様にNXTで大活躍したのち移籍したアダム・コールは、ルネ・パケットとミーシャ・テイトのPodcast番組に出演した際、ガルガノとAEWについて次のように語っています。

これまでに対戦したレスラーの中でも、ジョニー・ガルガノは特に好きな相手だといつも思うよ。彼とNXTでやった一連の試合は、今日に至るまで心の底から誇りに思っていてさ。人間としても素晴らしい人だし、彼をAEWで見たいよ。

もうすぐ赤ちゃんが生まれることはわかってるし、素晴らしいことだ。だから、今はそのことに集中してるんだということも理解してる。クールだよね。でも、ジョニーのことは死ぬほど好きだし、彼がAEWに来たら素晴らしいことだと思うよ。

AEW向きのレスラーであることは間違いないので、活躍を見てみたいですね。ブライアン・ダニエルソンとの再戦もぜひ!

POST Wrestling

【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーのAEW入団を語る。「一緒に働く運命にある」
WWEとの契約を満了した後、AEWへ入団したカイル・オライリー。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コール&ボビー・フィッシュと合流しました。 アダム・コールにとって、オライリーは馴染み深い...
ジョニー・ガルガノがブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望。「いつか実現することを願っている」
WWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったジョニー・ガルガノ。 NXTで大活躍した彼の今後については様々な憶測が流れており、どうなってもおかしくありません。本命視されているのはWWE以外の団体、特にAEWとの契約ですが...
【WWE】ショーン・マイケルズが語る「アダム・コール、カイル・オライリー、ジョニー・ガルガノの退団」
NXTで大活躍した選手がメインロースターとしても活躍できるわけではありません。ビンス・マクマホンは体格を重視する傾向にあり、小柄な選手は冷遇されることも少なくないのが現状です。 2021年、NXTの中心選手として活躍してきた3...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました