2021年9月にブランドを再始動させたNXT。以前とは性質が少し変わり、メインロースターとして活躍できる人材を育成する場という色が強くなりました。
元WWEジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がNXT2.0を語る。「HHHのビジョンが失われている」
2021年9月にブランドの再始動を図ったNXT。番組のタイトルに「2.0」が付き、方向性も少し変わりました。 以前のNXTも2.0も、WWEならではのコンテンツであることは間違いあ...
【WWE】ケビン・オーエンズが「今のNXTでの仕事に興味がない理由」を語る。「俺がいた頃とは違う」
インディシーンで大活躍した後、2014年にWWEは入団したケビン・オーエンズ。 NXTでも、メインロースターとしても高い適応力を見せるKOは、2019年に一時的にNXTへ復帰し、P...
カリオン・クロスと共にNXTで活躍したスカーレットは、現在のNXTで「あること」が許されていることについて、ルネ・パケットのPodcast番組にゲスト出演した際に次のように語っています。
私が羨ましいと思うのは、今の子たちは前よりもセクシーであることが許されている、ということ。ここはNXT2.0の新しいところだね。
やりたいことのスケールを小さくしないといけなかった。ローカットの服でも、出番の前にチェックされて、「もっとメッシュがいるね」なんて言われる。で、「わかった、直してくるよ」と言い返して、メッシュをつけてショーツを少し下げ、露出を減らしたよ。今はそんなことを言われないだろうから、ちょっと羨ましいな。
誰に言われるでもなく、セクシーな格好をしてセクシーに見せるのは楽しいよ。誰かが無理やりそうしようとしてきたら「何しとんじゃ」と思うけどさ、自分で服を選んでそうするのは超楽しいし、クールなことだね。
プロレス番組に出演する人たちにとって、衣装はとても大事です。自分の理想に近づけることで仕事のモチベーションも上がるでしょうね。
WWEが新人女性選手の評価で「ルックス」をより重視するようになったと報じられる
2021年のWWEは新人選手の採用方針を変え、インディシーズンからのスカウトよりも「スポーツ・エンターテインメント」向きのアスリートに注目するようになりました。 軽量級よりも重量級...
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】増え続けるロースター…。トニー・カーン社長「レスラー獲得を見極める時期に来ている」
2021年、AEWは多くのレスラーをロースターに加えました。 CMパンクやブライアン・ダニエルソンといった大物からダニエル・ガルシアやリー・モリアーティのような未来のスターまで、そ...
【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーのAEW入団を語る。「一緒に働く運命にある」
WWEとの契約を満了した後、AEWへ入団したカイル・オライリー。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コール&ボビー・フィッシュと合流しました。 アダム・コールに...