スポンサーリンク

【WWE】サモア・ジョーが解雇される

ニュース

年始早々に動きが多すぎる…。

Fightfulによれば、WWEはサモア・ジョーを解雇したそうです。彼は2021年4月にもリストラの対象になりましたが、HHHの尽力ですぐに復帰。NXTで裏方として働いていました。

解雇が明らかになった後、彼は声明を発表しました。

ここ数ヶ月間、若くて素晴らしい選手たちと働くことができてとても幸運だった。感謝しているよ。ただ、彼らの今後の成長や成し遂げることを見守る「口実」がなくなってしまったことだけが残念でならない。彼らの未来には興奮しているよ。そして、俺の未来にも。

ウィリアム・リーガル、ロード・ドッグ、ゲイブ・サポルスキー、そしてジョー…。HHHと共にNXTを支えた人材が次々と団体を去ることになりました。

【WWE】ウィリアム・リーガルらNXTの重要人物たちが解雇される
2022年も大規模な解雇劇が起こるのでしょうか。 今日、WWEは複数のレスラーやスタッフを解雇しました。その中には、タレント・スカウト部門のトップを務め、NXTのGMとしてもお馴染みウィリアム・リーガル卿や、プロデューサーのロ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】柴田勝頼のプロレスマッチが行われることは団体内でもまったく知られていなかったと報じられる
レッスルキングダム16で成田蓮を相手にプロレスマッチを行った柴田勝頼。 2017年以来の東京ドームではキャッチレスリングルールの試合をすると発表されていましたが、リングに上がった柴田がプロレスルールへの変更を要求。成田...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました