スポンサーリンク

【新日本プロレス】柴田勝頼のプロレスマッチが行われることは団体内でもまったく知られていなかったと報じられる

ニュース

レッスルキングダム16で成田蓮を相手にプロレスマッチを行った柴田勝頼。

【海外の反応】「The Wrestlerは永遠だ」柴田勝頼 VS Xは驚きの連続。海外ファンはどう見たか?
※ネタバレです 2022年1月4日の新日本プロレス「レッスルキングダム16」で行われた柴田勝頼 VS Xの一戦。キャッチレスリングルール、対戦相手は直前まで不明……。試合前から「Xは誰なのか」という謎がプロレスファンを喜ばせたこの試合...

2017年以来の東京ドームではキャッチレスリングルールの試合をすると発表されていましたが、リングに上がった柴田がプロレスルールへの変更を要求。成田がこれを受け入れ、プロレスルールでの試合が始まりました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、これは予定されていなかったことなのだそうです。知っていた人はいるかもしれないが、少なくとも団体の上層部やブッカーの外道も知らされておらず、リング上で何が起きているのかまったく分からなかったとのこと。

試合に勝利した柴田は、

ちょっと会社との約束とは違うことを、はみ出したことをしてしまったんで、これはちゃんと自分のペナルティでも何でも、しっかり受け止めたいと思います

とコメントしていましたが、このコメントも含めてガチだったのかもしれません。恐ろしや…。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】ウィリアム・リーガルらNXTの重要人物たちが解雇される
2022年も大規模な解雇劇が起こるのでしょうか。 今日、WWEは複数のレスラーやスタッフを解雇しました。その中には、タレント・スカウト部門のトップを務め、NXTのGMとしてもお馴染みウィリアム・リーガル卿や、プロデューサーのロ...
【AEW】CMパンクがオカダ・カズチカからのラブコールに反応。「うちの住所はここだ」
新日本プロレスが誇るトップレスラー、オカダ・カズチカ。 先日、彼はインタビューの中でAEW所属のブライアン・ダニエルソン&CMパンクとの対戦を希望していることを明かしました。 これを受け、パンクがツイートしていま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました