スポンサーリンク

【WWE】ムスタファ・アリが退団を要求

ニュース

WWEで活躍するムスタファ・アリが団体に対してリリースを要求したことを明かしました。

今日、アリはSNSで声明を発表。

俺には、プロレスにおける夢よりもずっと大きなメッセージがある。最善を尽くしたが、WWEで活動している間はこのメッセージを伝えることはできない。よって、俺はWWEにリリースを要求する。

この要求が受け入れられたかどうかは、現時点では不明です。2016年に入団した彼のWWEでの活動は山あり谷ありでしたが、名勝負を生み出せる存在なのは誰もが認めるところ。今後の彼のキャリアがどうなるかはわかりませんが、またリング上で彼の姿を見たいですね。

【WWE】ムスタファ・アリがマーベル映画への出演に興味を示す。「探してるのって、俺だろ?」
WWE出身の映画俳優は決して少なくありません。ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)とバティスタは大成功を収めていますし、ジョン・シナも引っ張りだこです。 WWE出身俳優のリストに、あるレスラーが加わるかもしれません。 マ...

あわせて読みたい

【AEW】3年契約の3年目。クリス・ジェリコら古参組の契約状況はどうなっているのか?
2019年1月1日に設立されたAEW。所属レスラーたちは団体と3年契約を結ぶことが多く、初年度に契約したレスラーたちの多くは今年中に契約満了を迎えることになります。 副社長のケニー・オメガは4年契約を結...
【新日本プロレス】リオ・ラッシュがロッキー・ロメロと新日本のシステムを絶賛。「めちゃくちゃクールだ」
新日本プロレスのロッキー・ロメロは団体にとって欠かせない存在です。外国人レスラーと良好な関係を築き、スカウトし、AEWなどの他団体との架け橋になっています。 2020年4月にWWEから解雇されたリオ・ラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました