スポンサーリンク

【WWE】ムスタファ・アリがマーベル映画への出演に興味を示す。「探してるのって、俺だろ?」

ニュース

WWE出身の映画俳優は決して少なくありません。ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)とバティスタは大成功を収めていますし、ジョン・シナも引っ張りだこです。

WWE出身俳優のリストに、あるレスラーが加わるかもしれません。

マーベル・スタジオは、MCU版『ブレイド』の出演俳優を募集中です。南アジア系の20〜30代男性で、トレーニングに前向きであることが応募条件。格闘技の経験があることが望ましい、とのこと。

これ、俺じゃん!と名乗りを上げたのがムスタファ・アリでした。彼はアメリカ人ですが、父親はパキスタン人(パキスタンって中央アジアの国なんじゃないの?と思っていましたが、調べたら南アジアに分類されていました)。高い運動能力を誇り、WWE流の演技を学んでいる彼はキャスティングにぴったりな存在です。

彼はTwitterで

ハロー、マーベル・スタジオ。探してるのって、俺だろ?

とツイートしています。思いは届くか?

あわせて読みたい

【WWE】インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが「Royal Rumble」女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場!
今日、WWEは1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者のうち19名を発表しました。 その中に、かつてWWEでも活躍し、現在はインパクト・ノックアウト王座チャンピオンのミッキー・ジ...
【WWE】サーシャ・バンクスがハウスショーで負傷。長期欠場へ
WWEの人気スーパースター、サーシャ・バンクスが脚を負傷してしまったようです。 現地1月2日にノースカロライナ州ファイエットビルで行われたハウスショーに出場したバンクスは、シャーロット・フレアーが持つSmackDown女子王座...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました