スポンサーリンク

【WWE】ムスタファ・アリの退団要求の背景に「ビンス・マクマホンとの口論」があった?

ニュース

今日、WWEのムスタファ・アリが団体に対してリリースを要求しました。

【WWE】ムスタファ・アリが退団を要求
WWEで活躍するムスタファ・アリが団体に対してリリースを要求したことを明かしました。 今日、アリはSNSで声明を発表。 俺には、プロレスにおける夢よりもずっと大きなメッセージがある。最善を尽くしたが、WWEで活動している間は...

彼が最後に試合に出場したのは2021年10月。その後は育児休暇を取っていましたが、休暇が終わった後もテレビ番組に出演することはありませんでした。彼のWWEでのキャリアは山あり谷ありでしたが、終わり方は静かでした。

Fightfulによれば、アリがRetributionのメンバーとして活動していた頃に団体の最高責任者ビンス・マクマホンとの確執があったようです。彼のキャラクターに関する映像がボツになった時、ビンスが「ムスタファ・アリが今までにやったことがないであろうこと」を売り込もうとしたとのこと。

これはWWEがギミックの方針をキャンセルするためのアイデアでしたが、これがきっかけで両者は口論になったそうです。これ以降、アリは団体から使われなくなったようです。

なんとも不幸せな出来事でしたね…。

【WWE】ムスタファ・アリがマーベル映画への出演に興味を示す。「探してるのって、俺だろ?」
WWE出身の映画俳優は決して少なくありません。ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)とバティスタは大成功を収めていますし、ジョン・シナも引っ張りだこです。 WWE出身俳優のリストに、あるレスラーが加わるかもしれません。 マ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】3年契約の3年目。クリス・ジェリコら古参組の契約状況はどうなっているのか?
2019年1月1日に設立されたAEW。所属レスラーたちは団体と3年契約を結ぶことが多く、初年度に契約したレスラーたちの多くは今年中に契約満了を迎えることになります。 副社長のケニー・オメガは4年契約を結...
ルネ・パケット(ルネ・ヤング)がウィリアム・リーガルのWWE退団にショックを受けていることを明かす。「どういう流れで…」
先日、WWEはウィリアム・リーガル卿を解雇しました。 タレント・スカウト部門の責任者、NXTのGM。団体にとって欠かせない存在に見えた彼ですが、HHH時代のNXTを支えていた他のスタッフたちと同じタイミングで解雇されてしまい、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました