WWEの人気スーパースター、フィン・ベイラー。彼は先日開催されたPPV「Royal Rumble」に出場しませんでした。
その理由は何だったのか?
Wrestle Votesによれば、原因はケガではなかったとのこと。つい最近までテレビ番組に出演していた彼ですが、今はアメリカ国外に滞在しているそうです。物理的に無理だったんですね。
今後の詳細なスケジュールは不明ですが、レッスルマニアに十分間に合うように戻ってくるようです。
Confirmed with a source that Finn Balor is not injured in anyway, he is out of the country however. WWE expects him back in plenty of time for WrestleMania.
— WrestleVotes (@WrestleVotes) January 30, 2022
あわせて読みたい

WWEを退団したトニー・ストームがインディ団体からのブッキング募集を開始
トニー・ストームが活動再開に向けて動き出しました。今日、彼女はInstagramでインディ団体からのブッキングを募集していることを発表しました。この投稿をInstagramで見るToni Storm Robinson(@tonistorm_)がシェアした投稿彼女は2021年12月29日にWWEを退団。退団直前までテレビ番組に定期的に出演しており、12月24日...

【WWE】ムスタファ・アリの願いは「ランブル出場よりも退団」
WWEに対してリリースを要求したものの受け入れられず、退団が叶わなかったムスタファ・アリ。契約は年単位で残っていると報じられていますが、彼の退団の意思は堅く、彼のファンとモメたWWE関連のTwitter公式アカウント「WWE on FOX」をブロックするといったアピールも見せています。PPV「Royal Rumble」開催当日の今日、彼はTwitterで「俺...




