スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーがRoyal Rumbleに出場しなかった理由は何なのか?

未分類

WWEの人気スーパースター、フィン・ベイラー。彼は先日開催されたPPV「Royal Rumble」に出場しませんでした。

その理由は何だったのか?

Wrestle Votesによれば、原因はケガではなかったとのこと。つい最近までテレビ番組に出演していた彼ですが、今はアメリカ国外に滞在しているそうです。物理的に無理だったんですね。

今後の詳細なスケジュールは不明ですが、レッスルマニアに十分間に合うように戻ってくるようです。

あわせて読みたい

WWEを退団したトニー・ストームがインディ団体からのブッキング募集を開始
トニー・ストームが活動再開に向けて動き出しました。 今日、彼女はInstagramでインディ団体からのブッキングを募集していることを発表しました。 この投稿をInsta...
【WWE】ムスタファ・アリの願いは「ランブル出場よりも退団」
WWEに対してリリースを要求したものの受け入れられず、退団が叶わなかったムスタファ・アリ。 契約は年単位で残っていると報じられていますが、彼の退団の意思は堅く、彼のファンとモメたWWE関連のTwitter公式アカウント「WWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました