スポンサーリンク

マット・ハーディー「WWE退団後のジェフは超ストレスレスで超アクティブ」

ニュース

2021年12月にWWEから解雇されたジェフ・ハーディー。

団体から薬物使用を疑われ、リハビリ施設に行くことを勧められたものの、それを拒んだ…という背景がありました。薬物検査の結果、彼はフリーだったことも判明しています。

兄マットは、自身のPodcast番組でジェフの近況を語りました。

ジェフについて言えることは、WWEから去った後の彼は超アクティブで超ストレスレスだよ。ハーディー・ボーイズとしてのブッキングは全部で10本くらいある。サイン会も試合もあるよ。

間もなくインディシーンに復帰するジェフ。みんなはAEWへの参戦を期待していますが、どうなるでしょうか?

WrestleZone

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェフ・コブが「日本語の勉強」「ノアの印象」を語る
レッスルキングダム16で内藤哲也とのシングルマッチを戦った後、試合に出場していないジェフ・コブ。 怪我で欠場中の彼は、インタビューの中で「日本語」と「ノアと新日本プロレスの対抗戦」...
【AEW】トニー・カーン社長が「禁断の扉」が開くことを予告。「デビューする」
禁断の扉。新日本プロレスとAEWの近いようで遠い距離感を表す言葉として使われいた言葉ですが、KENTAが扉を開いてAEWに参戦した後は、団体同士の交流を指す広範な用語として使われる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました