スポンサーリンク

キース・リーがAEWに入団する可能性があると報じられる

ニュース

2021年11月にWWEから解雇されたキース・リー。2021年は複雑な1年となりましたが、間もなくWWEとの競業回避義務が終わります。

【WWE】キース・リーが長期欠場の理由を明かす。「死との戦いだった」
2021年2月から7月まで長期欠場していたキース・リー。Youtubeでその理由を語りました。 まず、彼は2021年1月に新型コロナウイルスに感染しました。現地時間2月8日に放送されたRAWで復帰できたものの、その翌日に「血液...
【WWE】ビンス・マクマホンがキース・リーの新しいキャラクターを考案中
心臓の病気が原因で長期欠場していたキース・リー。2021年7月に復帰した後はRAW&SmackDownのダークマッチに出場しています。 インディレスラー時代から多くのファンに愛されたリー。復帰後の彼は、ダークマッチとはいえベビ...
【WWE】解雇されたキース・リーには「態度が悪い、という問題」があった?
WWEの人件費削減が話題になっています。新型コロナウイルスのワクチン接種を拒んだことが解雇の原因とされるナイア・ジャックス、ビンス・マクマホンからの評価が低かったカリオン・クロス……。 解雇された1人であるキー...

インディシーンで活躍した後、NXTに適応したリー。「AEWに行くのではないか」と予想するファンが多い中、実際にAEWに入団する可能性があるようです。

レスリング・オブザーバーによれば、リーはAEWで働くための話し合いをしているとのこと。既に契約に合意している可能性もあるそうです。ハードヒットも軽快な動きも見せることができる巨漢レスラーはAEWでも重宝されるでしょうし、移籍が実現すればファンは喜ぶはずです。

体の健康に気をつけつつ、今後も活動を続けてほしいと思います。移籍が実現したら、早々にミロ(ルセフ)との試合が組まれそうな気がしますね。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】WWE関係者がトニー・カーン社長に対し「シェイン・マクマホン警報」を発令
なんか変なタイトルになってしまいました…。 マクマホン・ファミリーが切り盛りするWWEから退団したシェイン・マクマホン。一部のファンは「彼はAEWに行くのではないか」と噂しています。 シェインはWWEのPPV「Royal...
WWE所属選手たちの士気が「数十年に一度の低さ」にまで下がっていると報じられる。団体の方向性に不満?
先日開催されたPPV「Royal Rumble」はファンからの評価が芳しくありませんでした。男子ロイヤル・ランブル・マッチを巡っては、プロデューサーを務めたシェイン・マクマホンが悪い意味で暴走していたと報じられています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました