スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが「NXTで活動すること」を語る。「これがメインロースターがやってることだ、と」

インタビュー

プロレス界のトップパフォーマー、AJスタイルズ。

44歳の現在も相変わらずのパフォーマンスを見せている彼は、2021年末にNXTへ登場し、グレイソン・ウォーラーと敵対しました。

メインロースターとして団体の中心にいる彼にとって、NXT参戦はどのような意味を持つのでしょうか。ライアン・サティンのインタビューの中で、彼は次のように語っています。

俺みたいな奴がNXTに行って、こんなことを言うのはいいアイデアだと思ってね。「おい、これが俺たちがRAWやSmackDownでやってることだよ。だから、お前たちが昇格した時に驚いたりするな。望まれていること、ルールはこれなんだから。NXTとは少し違うけど、そういうことだよ」って。

要するに、何かをしたいという夢を持っている人たちに対して、「そんなのは我々が望んでいることじゃない」と言うのは嫌なんだよ。彼らの夢や自信を失わせてしまうから。そうならないようにしたい。その辛さは分かってる。

環境に慣れさせるという意味でも、彼の活動を次世代のスターたちのために役立てたい、と願っているのでしょう。ギャップに苦しむ選手は少なくありませんからね。

キラー・クロス(カリオン・クロス)が「俺はAEWにフィットすると思う」理由とは?
NXTで活躍した後、メインロースターとしていろんな体験をした結果解雇されたカリオン・クロス(キラー・クロス)。 最高責任者ビンス・マクマホンは彼の働きに満足していなかったと報じられていますが、ファンは同情的です...

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

マット・ハーディー「WWE退団後のジェフは超ストレスレスで超アクティブ」
2021年12月にWWEから解雇されたジェフ・ハーディー。 団体から薬物使用を疑われ、リハビリ施設に行くことを勧められたものの、それを拒んだ…という背景がありました。薬物検査の結果、彼はフリーだったことも判明しています。 ...
【AEW】今週デビュー予定のフリーエージェント、AEW所属レスラーたちの予想は「キース・リー」
AEWのトニー・カーン社長は、今週のDtnamiteであるフリーエージェントレスラーがデビューすることを予告しています。 デビューマッチはアイザイア・キャシディとのラダーマッチ。勝者にはTNT王座への挑戦権が与えられます。ラダ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました