スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンのROH殿堂入りが発表される

未分類

誰もが認めるトップスター、ブライアン・ダニエルソン。

2000年代のインディシーンで名勝負を大量生産し、WWEではYes!ムーブメントを巻き起こし、AEWでも名勝負の嵐。プロレス界の頂点に君臨するパフォーマーです。

今日、ROHは彼のROH殿堂入りを発表しました。ブリスコズと同時に殿堂入りです。

2000年代のブライアンが活動拠点としていたのはROHでした。ナイジェル・マッギネスやAJスタイルズらとの激闘の数々、ROH世界王座の保持日数462日。伝説として語り継がれる日々を送った20代の彼の活躍は永遠です。

彼らの他に、さらに2人が殿堂入りすることになっています。

NEWS | Ring Of Honor

あわせて読みたい

マット・ハーディー「WWE退団後のジェフは超ストレスレスで超アクティブ」
2021年12月にWWEから解雇されたジェフ・ハーディー。 団体から薬物使用を疑われ、リハビリ施設に行くことを勧められたものの、それを拒んだ…という背景がありました。薬物検査の結果...
【新日本プロレス】ジェフ・コブが「日本語の勉強」「ノアの印象」を語る
レッスルキングダム16で内藤哲也とのシングルマッチを戦った後、試合に出場していないジェフ・コブ。 怪我で欠場中の彼は、インタビューの中で「日本語」と「ノアと新日本プロレスの対抗戦」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました