スポンサーリンク

ウィリアム・リーガル卿が「ウィリアム・リーガル」の商標を出願

ニュース

2022年1月にWWEから解雇されたウィリアム・リーガル。

インパクト・レスリングのトミー・ドリーマーから仕事のオファーがあった彼ですが、今後の活動がどうなるのかは本人にしかわかりません。

WWEから解雇されたウィリアム・リーガル卿がインパクト・レスリングからオファーを受けたと報じられる
先日、WWEはタレント・スカウト部門の責任者で、NXTのGMとしてもおなじみのウィリアム・リーガル卿を解雇しました。HHHが率いていた頃のNXTを引っ張っていたスタッフは、その多くがリーガル卿と同じタイミングで解雇されています。 ...

競業回避義務が終わる(とされる)4月までは目立ったことはできないはず。しかし、準備は進めています。報道によれば、彼は「William Regal」と「Lord Steven Regal」の商標を出願したそうです。

この2つは彼のリングネームですが、スティーブン・リーガルはWWE入団前から使用していた名前なので、権利はWWEではなく彼にあったのでしょう。ウィリアム・リーガルはWWEでのリングネームですが…。

レスラーとしてのパフォーマンスだけではなく、グッズなどでも名前を使えるような出願内容だったそうです。今回の商標出願について、WWEがどのように反応しているかは不明とのこと。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ムスタファ・アリの退団が認められない理由は「彼の価値」にある?
2022年1月に退団を要求したものの受け入れられず、残留を強いられているムスタファ・アリ。 しばらくの間テレビ番組に出演していない彼は、クリエイティブな方向性を巡って最高責任者ビンス・マクマホンと口論になったこ...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW出場の経緯を語る。「親友のアダム・コールに呼ばれた」
AEWのウィークリー番組、DynamiteとRampageに登場した新日本プロレスのジェイ・ホワイト。バレッタとのシングルマッチも決まっています。 John RochaのYouTube番組にゲスト出演した彼は、AEW出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました