スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア38でのスティーブ・オースチン VS ケビン・オーエンズが検討中?

ニュース

レッスルマニアはプロレス界最大のお祭り。WWEは盛り上げに全力を注ぎます。

今年はあの男が帰ってくるかもしれません。レスリング・オブザーバーとFightfulは、レッスルマニア38にストーン・コールド・スティーブ・オースチンの参戦が検討されていると報じています。

Fightfulは特定の対戦相手の名前を出していませんが、オブザーバーはケビン・オーエンズとの試合が検討されていると報じています。

ストンコの試合が実現すれば、2003年の出場となります。最後の試合の舞台はレッスルマニア19。対戦相手はザ・ロックでした。57歳の現役復帰はあるのでしょうか?

あわせて読みたい

ウィリアム・リーガル卿が「ウィリアム・リーガル」の商標を出願
2022年1月にWWEから解雇されたウィリアム・リーガル。 インパクト・レスリングのトミー・ドリーマーから仕事のオファーがあった彼ですが、今後の活動がどうなるのかは本人にしかわかりません。 競業回避義務が終わる(...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW出場の経緯を語る。「親友のアダム・コールに呼ばれた」
AEWのウィークリー番組、DynamiteとRampageに登場した新日本プロレスのジェイ・ホワイト。バレッタとのシングルマッチも決まっています。 John RochaのYouTube番組にゲスト出演した彼は、AEW出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました