【WWE】レッスルマニア38でのスティーブ・オースチン VS ケビン・オーエンズが検討中?

WWEニュース

レッスルマニアはプロレス界最大のお祭り。WWEは盛り上げに全力を注ぎます。

今年はあの男が帰ってくるかもしれません。レスリング・オブザーバーとFightfulは、レッスルマニア38にストーン・コールド・スティーブ・オースチンの参戦が検討されていると報じています。

Fightfulは特定の対戦相手の名前を出していませんが、オブザーバーはケビン・オーエンズとの試合が検討されていると報じています。

ストンコの試合が実現すれば、2003年の出場となります。最後の試合の舞台はレッスルマニア19。対戦相手はザ・ロックでした。57歳の現役復帰はあるのでしょうか?

あわせて読みたい

ウィリアム・リーガル卿が「ウィリアム・リーガル」の商標を出願
2022年1月にWWEから解雇されたウィリアム・リーガル。インパクト・レスリングのトミー・ドリーマーから仕事のオファーがあった彼ですが、今後の活動がどうなるのかは本人にしかわかりません。競業回避義務が終わる(とされる)4月までは目立ったことはできないはず。しかし、準備は進めています。報道によれば、彼は「William Regal」と「Lord Steven ...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW出場の経緯を語る。「親友のアダム・コールに呼ばれた」
AEWのウィークリー番組、DynamiteとRampageに登場した新日本プロレスのジェイ・ホワイト。バレッタとのシングルマッチも決まっています。John RochaのYouTube番組にゲスト出演した彼は、AEW出演の経緯を語りました。ジェイらしい内容です。良き親友のアダム・コールに誘われたんだ。彼は俺に連絡してくれて、来てくれないか、ヤング・バックスに手...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました