スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレス、ジェイ・ホワイトの参戦を語る。「真に本当の素晴らしい関係を通してやってきた」

ニュース

新日本プロレスのジェイ・ホワイトがついにAEWに参戦します。今週末のRampageでバレッタとのシングルマッチが放送されるのです。

トニー・カーン社長は、新日本との「禁断の扉」を開いてやってくるジェイについて、次のようにコメントしています。

ジェイ・ホワイトは我々と新日本の素晴らしい関係を通して禁断の扉を開くんだ。プロレスファンなら知ってると思うけど、AEWと新日本はともに素晴らしい試合を作ってきた。AEWからあちら側に素晴らしいレスラーたちが参戦してる。ジョン・モクスリーはIWGP USヘビー級王座のチャンピオンだったし、彼はAEWランス・アーチャーに敗れてタイトルを失った。

新日本からこちら側に来たレスラーもたくさんいる。鈴木みのるをはじめ、石井智宏、ジェイ・ホワイト、KENTA。素晴らしいレスラーたちだよ。今後も禁断の扉が開くことを期待してもらっていい。

オカダ・カズチカやウィル・オスプレイ、棚橋弘至らが扉を開くことを世界中のファンが待ち望んでいます。

Sporting News

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックス、ケニー・オメガ、そしてCody。副社長たちの実際の関係はどうなっていたのか?
「プロレス界で最も強い影響力を持つレスラー」は誰か?単純なビッグフェイスよりも、団体の顔として活躍しながら団体運営に深く関わるレスラーこそ、この称号にふさわしい存在かもしれません。 AEWはレスラーが率いる団体です。社長は大富...
CodyにWWE復帰報道。AEW退団の要因は「ブッキングに関わらなくなったこと」?
AEWを退団したCodyは古巣に復帰するようです。 Sports Illstratedによれば、彼はWWEに入団することが確認されたようです。具体的な予定は不明ですが、早ければ今週にも復帰に向けたコンテンツの撮影に入るとのこと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました