スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックス、ケニー・オメガ、そしてCody。副社長たちの実際の関係はどうなっていたのか?

ニュース

「プロレス界で最も強い影響力を持つレスラー」は誰か?単純なビッグフェイスよりも、団体の顔として活躍しながら団体運営に深く関わるレスラーこそ、この称号にふさわしい存在かもしれません。

AEWはレスラーが率いる団体です。社長は大富豪カーン一族の青年トニーですが、ヤング・バックス、ケニー・オメガ、そしてCodyの4人は現役レスラー兼副社長として多忙な日々を送ってきました。

この4人の「関係」は常に噂の対象でした。ヤング・バックスとケニーが親友同士であることを知っているファンは多いでしょう。3人はインディシーンで活躍している時からの知り合いで、本物の親友です。しかし、3人とCodyの関係はそうではありませんでした。

レスリング・オブザーバーによれば、Codyと3人は「ビジネスライクな関係」なものの、みんなが噂しているほどドライではないそうです。先日、Codyの退団が発表されましたが、3人やトニー社長との関係がトリガーになったわけでもないとのこと。

しかし…。CodyがAEW退団の発表とともに公開した声明文には、バックスへの感謝の気持ちが書かれていましたが、ケニーの名前は「Kenneth(ケネス) Omega」と書き、彼へ向けた言葉はありませんでした。「ケニー」はケネスというファーストネームの愛称。つまり、Codyはケニーのことを愛称で呼ぶ相手ではないと考えていたのかもしれない、ということです。穿った見方をすれば。

CodyのAEW退団に関する噂まとめ。両者の交渉がうまくいかなかったのは「年俸」が原因?トニー・カーン社長は交渉決裂を当日知った
AEWからCodyが退団する。WWE復帰の可能性が高い。このことが明らかになってから、彼をめぐるニュースが飛び交っています。 レスリング・オブザーバーによれば、両者の交渉が決裂したのは現地2月14日。長期にわたって新契約につい...
CodyにWWE復帰報道。AEW退団の要因は「ブッキングに関わらなくなったこと」?
AEWを退団したCodyは古巣に復帰するようです。 Sports Illstratedによれば、彼はWWEに入団することが確認されたようです。具体的な予定は不明ですが、早ければ今週にも復帰に向けたコンテンツの撮影に入るとのこと...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW出場の経緯を語る。「親友のアダム・コールに呼ばれた」
AEWのウィークリー番組、DynamiteとRampageに登場した新日本プロレスのジェイ・ホワイト。バレッタとのシングルマッチも決まっています。 John RochaのYouTube番組にゲスト出演した彼は、AEW出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました