スポンサーリンク

エディ・エドワーズがインパクト・レスリングとの再契約に合意

ニュース

プロレスリング・ノアへの参戦でも知られるエディ・エドワーズ。

現在38歳。GHCヘビー級王座の獲得経験も持つ彼は、これまでに所属してきたインパクト・レスリングとの再契約に合意しました。期間や年俸など、契約の詳細は明かされていません。

SportsI llstratedのインタビューの中で、彼は再契約について次のように語っています。

俺はこの団体に8年近くいて、たくさんのことをやってきた。しかし、ここで証明すべきことはまだたくさんあると思ってる。

現在、彼は元ROH組のレスラーたち(マット・テイヴェン、PCOら)と結束しています。このことについては、

元々はサミ・キャラハンとタッグを組もうと思ってたんだけど、彼が怪我をしてしまったから、計画が変わってしまったんだ。自分のコンフォート・ゾーンの外に出る時なんじゃないかと思ってね。俺たちに何ができるか、楽しみだよ。ROHの運営方針が変わった(全ての所属レスラーとの契約を解除した)時、俺はROHのみんなにインパクトへ来て欲しいと思ったんだ。このグループには才能あるレスラーが溢れている。彼らを手放したのが間違いだったんだということを示すつもりだよ。

とコメント。他団体から刺激的なレスラーがやってきたことを歓迎し、サポートを誓っています。

彼の勇姿を再び日本で目撃する機会はあるのでしょうか?

SI

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがMJFを語る。「彼は新日本プロレスが嫌いだろうな」
PPV「Revolution」で素晴らしい試合を見せてくれたCMパンクとMJF。 AEWきってのヒールレスラーとして活躍してきたMJFがベビーフェイスの一面を見せたことも話題になった2人のストーリーラインは、プロレス界随一のス...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました